昨日の地震、すごく揺れましたね!
みなさま大丈夫でしたか?
私は昨夜はいまいち寝つきが悪くて
寝たり起きたりしていました。
地震の前もぱっと目が覚めて
横揺れに必死に耐えていました・・・・^^;
かなりの影響があった模様なので
それもすごく気になります。
さて
8月に入り
様々な動きがあります。
宇宙飛行士の若田さん帰還
初の裁判員裁判
芸能人の薬物汚染
台風、地震
衆議院選・・・・・
この8月はいろいろな物事が
すばやく過ぎ去っていくように起こってきます。
あんなこと
こんなこと
たくさんの出来事があるということです。
今、起こっている事
それら何に注目するべきか・・・・
それはつまり
”あぶり出し”のような状態にいるということです。
7月22日より変容のエネルギーに包まれました。
その後
変化の兆しにいろんな出来事がでてきます。
今まで
表面上には見えていなかったことが
どんどん明るみに出てきます。
あぶり出しとはつまり
世の中の膿だしのようなものなのです。
よい部分も
悪い部分も
すべてが明るみに出てきます。
そこで
私たちは何を見ているのか?
とにかく
真実の目で見ることを忘れないで下さい。
今、ある出来事を
あまり懸念しないで下さい。
このスピードにのって
物事、出来事をしっかりと
私たち一人一人の真実の目でみてください。
そして
私たちはいつでも高次の存在の
愛のエネルギーに包まれていることを忘れないで下さいね!