20090818125834

お盆も終わり
すっかり暑さも夏を越えたような感じですね^^
皆さまはいかがお過ごしですか?
今回、実家に帰省して
初めて家族みんなにヒーリングをしてきました♪
(サブちゃんから、今回は仕事だからな!といわれていたので
いろいろヒーリンググッズをそろえて帰りました^^;)
母はスピリチュアルなことに抵抗のない人なので
ヒーリングの意味はわからずとも
”氣”には興味津々。
さっそく、横になってレイキを体験していただきました!
「あ、足が熱い!」とか
「身体がすっきりした!」とか
「軽くなった気がする」とか
まずまずの反応。
足が痛いのが治ったと大喜びでした^^
そして・・・
最初抵抗のあった父も
母の反応に興味を持ったようで
いきなり「腰が痛いからやってくれ!」といいだしました。
症状がひどいので
丁寧に筋肉マッサージとお灸をして
レイキを流すと
「気持ちいい!」とか
「背中が楽になった」とか
最初は嫌がっていたのも忘れて感激していました^^
父がすっかりご機嫌になったところを見て
今度は姉が
「腰をやって」といいだし
お灸とレイキをしてみました。
「すごい!痛くなくなった!!!」と大喜び。
しかも
私の焚いているセージに興味を持って
「あの煙は気持ちいいね!
お清めされているみたい^^」と
言っていました。
さすがわが家族。
反応がいいのね^^
すっかり毎日のヒーリングが定番になっていました^^
こういう形で
親孝行できるのってすごくいいなーと
レイキのすばらしい恩恵に感謝した瞬間でした♪