とあるお客さまが
自分が浄化し切れなかったものを
最後に
天使に紫の羽で浄化してもらう
ということをおっしゃっていました^^
何?!
そんな便利なことができるの???!
ということで
サブちゃんに聞いてみたところ
「ああ、廃品回収か?」
え?!
廃品回収(゜m゜;)?????!!!!!!
ロマンチックのかけらもない
その名前
しかし
廃品回収(はいひんかいしゅう)とは、
再生可能な資源となる廃品を、再生する目的で回収すること。
また回収することにより対価を得ること。
という意味。
浄化し切れなかったものって
もしかして
再生可能な資源ってことで
浄化できないの(;゜∇゜)??!!!
天使業界では一般的なのか?
なんで教えてくれなったのよ!
「あれはちょっと時間かかるからな・・・」
とのこと。
おーーーーーい!!!
てことは
サロンが廃品でいっぱいってこと??!
最近、5次元のフィールドをプロユースで
広げてもらったからいいけど
そうとう狭かったのね・・・・。
天使さんが来て
紫の羽でささっとやってくれているイメージより
サブちゃんが
トラックで荷台に廃品積み上げてるイメージが先行して
かわいいイメージが台無し・・・。
まあ
きれいになったからいいけど^^;