20090922133505

お彼岸ですね!
皆さんはお墓参りや
お仏壇に手を合わされたりなさいましたか?
私はご先祖さまのお墓参りは少し遠いので
祭壇のお供え物を
イルカツアーの帰りに買ったお饅頭をおはぎに見立て、
お祈りさせていただきました。
さて、
昨日夢で
大天使アズラエルさんが登場して
なにやらヒーリングしていただきました。
※大天使アズラエル・・・
名称:神の救い 役職:死をつかさどる シンポル:閻魔帳 
アラブの神話では、アズラエルは常に分厚い一冊の書物を持ち歩いているとされている。
そして、新たに人間が誕生するたびに加筆され、
また、死にいたる人間がいるとその名簿から名前を消すというのである。
ちょうど、中国や日本における閻魔大王の役割と同じといえるだろう。
さて、アズラエルには面白いエピソ一ドがある。
かって、ジブリール(ガブリエル)とミーカーイル(ミカエル)、
それにイスラフェル(Israfel前述)とアズラエルの4人の天使が、
神の命令を受けて世界の4つの隅に遣わされたことがあった。
彼らはそこで、それぞれ大地の7つかみの土を集めて
アーダム(アダム)をつくろうとしたのである
(この伝承では人間をつくったのは天使ということになっている)。
しかし、3人の天使はことごとく失敗してしまった。
しかし、第4の天使であるアズラエルが試みると、
見事にアーダムをつくることに成功したのである。
なぜ、彼だけが可能であったのか。
その理由はアズラエルのみが、人間の魂と肉体を分けることを知っていたからだという。
Truth In Fantasy 17
天使
真野隆也 著 より
そして、彼に
”男性性と女性性のバランスをとった”といわれました。
最近、体調崩したのですが
サブちゃんいわく
どうやらその原因は
5次元にある「私」が病気をしたからとのこと。
たしかに原因不明。(←3次元的には)
ちょっと冷えたからかな?とも思うけど
このところ、花粉症以外の大病になったことがないので
ほんとしんどかったです^^;
サブちゃんにも一応ヒーリングしてもらったのですが
全然ダメ。
ラファエルさんやさまざまな方にお願いしたのですが
ほんといまいちよくならず・・・・TT
実に
本当になかなか治りにくかったのですが
昨日のアズラエルさんのヒーリングで
今朝、びっくりするくらい良くなっていて
とても不思議でした。
このアズラエルさん
アダムを作ったくらいだから
人間の魂と肉体のバランスを取るのが得意なのですねー^^
いちお
私も人間なのよね・・・・^^;(しみじみ)
なんで最初からアズラエルさんにお願いできなかったのか?
つまりは
お彼岸で忙しかったから?ということなのでしょうか??!
そ、そんなー(T▽T)