ここのところ
おとめ座の水星逆行と
土星も絡み、天王星とオポジションということで
めっちゃくちゃしんどかったんですよねー^^;
スピリチュアル体質の人はほんとーにしんどかったと思います。
みなさまも
体調不良、ストレスなどかなり感じてたのではないでしょうか?
大丈夫でしたか???!
(わたし、土星絡んでるあたりっていつもしんどい気がするんです・・・・TT)
やっと、水星順行になりますので
スッキリ!!!って感じですねー^^
さてさて
9月27日には
”虹のカップル”ヒーリング公開だったのですが
ずれにずれ・・・・
10月4日の公開となりました^^;(汗)
す・・・すみません!
10月4日にはちゃんと公開しますので!!!!
ご迷惑おかけします!!!!
どうぞお楽しみに♪
こういう時期、サブちゃんやふーちゃんなど
上の人たちって何してるかというと
コンタクトが取れなかったりするんですよねー。
9月、10月は上もチョー忙しいわけで・・・・・。
(↑つまり、上が何してるか、私も全部を把握してないんですよね・・・・^^;)
体調不良と
27日のアップのこと
サブちゃんに相談したら
「頑張らないってことだ」というお達しが・・・。
頑張らない=無理しないってこと?
と聞いたら
違うみたいで
頑張るのは余計な力を入れること

頑張らないは余計な力を入れないで
自分の出せる力の通りに無駄なく事を運ぶとこ・・・らしいです。
なーるーほーどー!
さずが!!!
27日アップはとりあえず、10月4日に変更って事だし
京都鞍馬ツアーのプランを練リ練りしようなかってことで
更新関係しばしば休憩^^♪
ということになり久々の更新となりました・・・・・。