20091001130711.jpg
頑張らない・・・・
とのことで
しばし休憩ということにして
先日、横浜に用事で出かけたおりに
埠頭に
見かけたことのある船が・・・。
あの体調崩したきっかけ?に
5次元の私が病気したってときに
実は
私、夢を見まして・・・・。
そのとき
座礁しかけた船を上から操作して
救っていたんです。
それはもう
かなりリアルに・・・・・・^^;
起きても寝覚めが悪くて
すっごいちょっとしんどかったんですよねー。
その船
最近もビジョンを見ろって事で
あの魔女のワークの瞑想のときにも
リアルに見てるんです。
ちょうど、カリブ海あたり?に舵を下ろしているような感じとか
船の機体の雰囲気とか、大きさとか・・・・・・。
そのときも
まだ、それが何?って感じだったのだけれど
それがまさに
横浜でみた船そっくり!!!!!
あ、ご対面ってこと?!
おそらくこの船、
ヨーロッパからカリブ海出てのクルーズで、
どうやら日本が最終目的港みたい。
じゃあ、この船が日本に来るまで
私が
5次元的にいろいろ作業してたのか???!
船、大きすぎだよぉーTT
ミカエル社はとんでもないお仕事させるのねTT
すべては手配済み・・・・・なのね。
でも・・・・
船のお客様やスタッフに
私、幽霊と間違えられていないかちょっと心配。