rainbowrela.jpg
「虹のカップル☆豊かなパートナーシップ アチューンメント」
 追加しました!

虹のカップル☆豊かなパートナーシップ アチューンメントは
グレイトセントラルサン(大いなる源)の光の都市に存在している
神なる父と神なる母が司る、私たちの男性性と女性性の神聖さと
バランスを保つことをサポートしています。
(つまりはワンネスの原理なのです^^)
さらに、私のオリジナルヒーリングを加え
対になる7組の男性神と女性神を召還します。
・聖なるレッドを司る”シヴァとシャクティ”
・聖なるオレンジを司る”クリシュナとラーダー”
・聖なるグリーンとピンクを司る”チェンレイシとターラ”
・聖なるイエローを司る”仏陀とデオダーダ”
・聖なるブルーを司る”イエスとマグダラのマリア”
・聖なるパープルを司る”マイトレーヤと観音”
・聖なるホワイトを司る”オシリスとイシス”
左右両方から7つの光線をそれぞれ流してもらい
パワフルに
自分の中の男性性と女性性の統合を図っていきます。
この伝授を受けると、人生のパートナーシップに祝福がもたらされます。

●こういう方にオススメです。
・パートナーがいる人は・・・
男性性と女性性のバランスをとり
豊かなパートナーシップを受け取ることで
より親密で愛と喜びと信頼と平安がもたらされます。
・パートナーがいない人は・・・
自己愛と自己信頼に満ちた
人生を歩む勇気を与えられ
自分自身を満たすことがサポートされます。
そのため
人生のパートナーを引き寄せられるということになります。

●対面アチューンメントの場合
アチューンメントの内容をご説明し、
オーラの浄化、グラウンディングコードの強化をして、
アチューンメント(約15分間)いたします。
その後、チャネリング中に来たメッセージをお伝えいたします。
(※お客さまによってはそれぞれ召還した神様より”ギフト”をいただくことがありますので
その”ギフト”の意味とメッセージもお伝えいたします。)
●遠隔アチューンメントの場合
遠隔アチューンメントの流れ
1.メールにてお申し込みください
2.料金は先払いになります
(アチューンメント料金を指定の口座にお振込みいただき確認後の施術)
3.お振込み確認後、アチューンメントに必要なテキストをお送りいたします。
4.お約束の日時に1時間のお時間をあけておいていただきます。
5.指定のお時間にお電話をかけてきていただきます。
6.ご説明後お電話をいったん切って、遠隔ヒーリング後、
そのまま続けてアチューンメントをします。
7.チャネリング中に来たメッセージをお伝えいたします。
8.以上で終了です。
※アチューメント後は、浄化の為に水分を十分に摂り、ゆっくりとお過しください。
¥18,000 (テキスト、クリスタル代別)
※アチューンメント時に使用する”クリスタル”をこちらでご用意することも可能です。
(クリスタルとアメトリンもしくはローズクォーツ)事前にどうぞお申し伝えください。

ご予約はこちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=167236