20091106124055
20091106124053
近頃
空気が乾燥してますね!
私は季節の変わり目に
季節のローションや
ボディオイルなどつくるのですが
今回は
ボディにも顔にも使える
乾燥対策&シワ防止
ローションオイルを作ってみました!
二層式で
上はサンダルウッドとネロリなどその他いろいろ入ったホホバオイル
下はカモミールやローズマリー、
ラベンダーやカレンデュラ(←この時期欠かせません)
などのハーブチンキ
使う前によく振って使うのですが
肌の浸透具合がとってもよくて
さっぱりしていながら
そのあとしっとりして
とってもいいですよ(o^o^o)
肌が欲しがっている栄養を与えている感じ☆
お風呂上がりに
肌に塗ってレイキをしながらマッサージしてあげるとココロもほっこり(*´∇`)
寒い季節にピッタリです♪