20091217231400
20091217231358
20091217231355
先日、結婚式に出席させていただきました!
以前
南砂町のマンションでの
カウンセリングのお仕事にて
お世話になった方で
今も、マネジメントを務めていらして
そして
また
私がこのスピリチュアル業界に足を踏み入れる
きっかけを作っていただいた方でもあります(o^o^o)
WeddingFanが届いてから
初めての結婚式が
今回のマネージャーの式とは
さすがです(・・;)
印象的だったのが
神父さまが
式の最中に
無条件の愛について
語られていて、
つまり、無条件の愛とは
見返りを求めずに愛する事そして、
相手のすべてを受け入れること
なのだそうです。
ここの所
マリアさまのことや
マザーテレサのことを感じていたので
すごく感動しました♪
ちょうど
カテドラル教会で買った
ロザリオを持っていったので
式の最中に
ガブリエルさんがいたので
ついでに
エネルギーチャージしていました(o^o^o)
とっても良い式でしたね(^O^)
かわいい奥さまとお幸せに〜♪