20091225153802
20091225153759
クリスマスイブのミサに行ってきました(^-^)
去年はこの時期
とーっても寒かったのですが
今年は暖かですよね…(・・;)
微妙に地球温暖化を感じつつ
聖なる夜に想いをはせて
聖歌を歌っていると
なんとも
心地よい気分に(´∀`)
マリアさまや
ヨゼフのエネルギーを感じつつ
イエス・キリストの誕生を心から祝福し
世界中のいけとし生けるものすべてに
愛と光が届くようお祈りしました。
神父さまのお話のなかで
言われていたことも
光について
光は闇を照らし
闇は光を理解しなかった
そして
人は闇のなかでは暮らせない
光を求めるものだと…。
あって当たり前と思う程
私たちの生活には
光が溢れています。
でも、
その光がなかったら
私達は暮らせないのです。
折しも
元旦から3日まで
アマテラス様の遠隔ヒーリングがありますので
皆様
ふるってご参加下さいませm(__)m
愛と光と祝福のエネルギーをお届けします(^-^)
ちなみに
このミサに行った帰り
体内大浄化がおこりました^ロ^;
トホホ(;^_^A