R0011951.jpg
2009年7月26日より
黄色い自己存在の種の年になり
ゾロ目の日にちなんで
遠隔ヒーリングをさせていただくことになりました。
さて
ゾロ目シリーズ今回でラスト!
その6はとってもおめでたい
新年元旦^^
2010年01月01日(元旦)
アマテラスさまの遠隔ヒーリングです。
私のガイド様曰く
「2010年の1月はある意味でターニングポイントになる」
そうで
2009年に変化を起こして
2010年の初めに物事が動き出すそうです。
2009年を通じて
ここ半年変化を通じて
いろんな出来事が動き出しはじめました。
ぜひ、元旦よりアマテラスさまのサポートを受け
よい新年をお迎えくださいませ^^
ちなみにこのヒーリングは
2009年6月に流させていただいた
アマテラスさまの遠隔ヒーリングと同じ内容で
「自己愛」を促します。
ヒーリング後には
センタリングが強化されますので
活力が沸いてきます。
さらに
よりよい年となるように
祝福のエネルギーを込めさせて頂きます♪
********************************
このヒーリングを必要とする方に・・・
そして
より多くの方のご意見、ご感想がいただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^
<詳細>
★アマテラスさまの遠隔ヒーリング 募集要項★
(コールインメソッド設定です)
★2010年01月01日(元旦)0時00分より
 2010年01月03日(日)23時59分
★ヒーリング所要時間 約10〜20分間
時間は個人差があると思います。
★ヒーリング中、体調や具合が悪くなった際は
心の中で「今受け取っているエネルギーをすぐに切って下さい」と唱えてください。
★遠隔ヒーリングの受け取り方は、次の宣言文をご参考にしてください。
「私は今、 真善美(ますみ) さんから私に送られている
アマテラスさまの遠隔ヒーリングを受け取ります。
私は私にとって必要なもののみ受け取ります。」
と宣言していただき、リラックスしてエネルギーを受け取ります。
※コールインメソッドとは、
送り手が予め設定をした時間内で有れば、
受け取り手が好きな時間に、
「今から○○を受け取ります」の様に宣言をする事で
自由に受け取る事が可能な方法です。
何度でも設定時間内に自由に受け取る事が出来ます。
●遠隔ヒーリングエネルギーの受け取り方の注意事項●
★遠隔ヒーリングを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、
心身を清めるとより効果があります。
★遠隔ヒーリング当日の飲酒を避け、
できましたら食後三十分程度空けてからお受け取りください。
★遠隔ヒーリングはリラックスできる環境で受け取りましょう。
体を締め付けない服装でパワーストーンなどのネックレスや
ブレスレットなど身につけるものははずしましょう。
★遠隔ヒーリングの前後は、
できるだけ水分を多く摂取されることをおすすめします。
水分を多めに摂取することにより、
遠隔ヒーリングで得たエネルギーを活性化し、
体内に残っていた心身の老廃物を浄化するといわれています。
★遠隔ヒーリングのエネルギーは必要な時間流れます。
遠隔ヒーリングのエネルギーの流れ方・感じ方には個人差がございますので
ご自身で終わったと感じるまで受け取ってください。
全く感じられなくても、
そのまま寝てしまっても
遠隔ヒーリングのエネルギーは流れていますのでご安心ください。
<参加費について>
無料もしくは
一口¥1000円からの寄付制です♪
※お支払いは皆さまの善意でかまいません^^
お支払いご希望の方には口座をお伝えしますのでお問合せくださいね♪
※イベント終了まで参加可能ですので、どうぞお早めにご参加ください!
※もしよろしければ
ご感想をこちらのメールフォームに書き込みどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
アマテラスさまのよいご縁とお導きがありますように (*^.^*)