ルシフェルさん登場からはや何日。
それからというもの
メッセージがあれよあれよとやってきて・・・・。
えー
では正式発表です。
大天使ミカエルさん
1300年の任期を終え
みごと、社長からCEO(最高経営責任者)に就任いたしました!
つまり昇進!
アセンションを向かえ
みごと6次元へ!!!!
サブちゃんたち天使はほんと大変だったらしく
ちゃんとした情報がはいらないまま
過ごしていたみたい。
(サブちゃんほんと逆切れぎみだったのよね^^;
けっこうかわいそうな天使なのね!
年末は紅白の北島さぶろーさんの”祭り”を観させられ
2010年のメッセージとしてたし)
このアセンションの時期
天使界でももちろんアセンションの波を受け
さまざまなメッセージが錯綜していました。
で、
わが社「オフィスミカエル」はどうなるの?
って感じで・・・・
それがですねー
去年の10月にミカエルさんの契約解除のときが
つまりは実質上の業務終了で
それ以降は
実務に権限もたない状況になってたみたい。
なるほどねー!
だって
ミカエルさんにプロテクション頼んでも
なんか弱かったんだもん。
あいつ、なんだ!!!!????
ってな感じでした。
12月とかホントぼろぼろだったし・・・TT
そして
その社長の変わりに
地獄の任務終えて
アセンション!!!!!!!!!!
ルシファーから
”エル”をつけて
「ルシフェル」としてやってきたのです^^
なるほどー!!!!!!
だから、うちの「オフィスミカエル」はそのまま
親族が就任したってわけ。
ちなみに
「ルシフェル」さん
さすが!
地獄のたたきあげって感じで
エネルギー強力です^^♪
サブちゃんが
そのあたりの情報ながしてくれたのが
就任式直前。
それにはふかーいわけがあります。
あのね
つまりはこの天使界でも
アセンションする天使と
ディセンションする天使がいるってこと。
ミカエルさんとこのオフィスで働いてるのって
わりと少数派なんですって

大多数は
ガブリエルさん派
えーっとぅ
そのあたりのふかーい事情は
「コンスタンティン」観てください。
サブちゃん
就任式の日から
ずーっとスーツ着てるんですよね。
あの
「コンスタンティン」のキアヌみたいに
「メンインブラック」のウィルスミスみたいに
黒いスーツ。
濃い顔だから、けっこう似合ってるし^^
聞いたら
「その手の仕事はみんなこれ着るんだよって」
どうやら
サブちゃんもみごと昇進???!!!!

悪魔と戦う使者としてのお仕事になるみたい。
へー^^

どうやら新しい体制での準備が整い
昨夜から
我がオフィスでの仕事が開始したようです。
そして
なんと
私の担当部署が移動。

つまり
出会いサポートコーポレーションへ・・・。
ここ
つまりは
運命的に男女を引き合わせ
結婚させ
子どもたちを送り出すということのよう^^
今は選ばれし子どもたちが
この世に送り出されているわけで・・・
とにかく
子どもたちのために
私たち出会いサポートコーポレーションがお手伝い!
ってわけなのです。
システムサポートのあの工場仕事からやっと抜け出せた・・・(汗)
つまり
この世でいうとこの
「婚活」サポートしまっせ!ってことなのです。
婚活ブームはあっちの世界で仕組まれてるってこと?!
しかも
昨日からスタートしたので
会社案内作成していて
担当の天使が案内してました^^;
そして
初仕事は
メキシコのお年頃のお嬢さんと幼馴染の男性

あと、日本のどこかのお宅で
家族会議のサポート。
メキシコのお嬢さん
幼馴染の男性の二人と
結婚する人は違うひとがいいか
迷っているみたいで
私が天使さながら
あの人がいいわよーっていうわけです。
どう考えても
Aくん
あなたのこと好きでしょ!ってつっこみいれてしまうんだけど
これが鈍くて・・・・
彼女は迷ってるのよねー。
AくんもAくんで
ほんと押しが弱くて・・・。
あんたいいの?
あの子結婚しちゃうよ!!!って
じれったーい感じなのです。
うーん・・・
これはほんと偶然を装って
運命的にひきよせないとね。
っと
こんな感じです。
あ、だから今年のテーマは「恋愛」ってことね^^;
人の運命ってこんな風に上でシステム組まれて行われているのねー。
まさか
天使がこんなことしてるとは・・・。
偶然はなく必然ねー^^;
おそろしい・・・・・。
夜勤はしばらく
出会いサポートコーポレーションでお仕事頑張ります^^♪