201001301737000.jpg
201001301736001.jpg

満月のワークVol.24 終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました^^
今回は「天狗祭り」の後ということで
なんだか今年初ワークからかなり濃い感じです・・・・。
12月に
aica☆藍伽さんの「ドリームマップのワーク」に
参加させていただいたときの教訓を胸に
がんばってワーク進行するわ!
っと意気揚々・・・・。
テンポよく
なんとか両面を作り終え
イメージヒーリングもばっちり!!!
みなさまがんばりましたね〜^^
ドリームマップは
作るまでの時間がけっこうかかるので
あっという間に時間がたってしまうので
ほんと時間との戦い。
しかも今回は両面つくりなので
時間も倍!
初めてのご参加の方も多かったのですが
しっかり作り終えていて
さすが「鞍馬組」?!と思いましたー^^;
ちなみに
私とご参加者さまの
今までのドリームマップを見比べて
今までを振り返ってみると・・・
これがけっこう”叶っている”ってことに気づきました!
私の場合
仕事のときにつながるべき「神様」について
貼り貼りしているのですが
ほんとにそのとおりになっているのです。
これって
直接、上にお願いしているから
そのときオーダーしているのと一緒なのかしら・・・。
あと、貼ったあとに言葉で現している部分が
叶っていいるー!
すごいー^^
次回は7月または8月ごろ
13の月の暦で新年を迎えるころに
またワークしていきますよー!
お楽しみに♪
さて
次回の満月のワークは
2010年02月27日(土)KIN220 黄色い水晶の太陽
満月のワークvol.25「お月見ピクニック in 明治神宮」
”愛を受け取る”ワークです♪
ご参加お待ちしておりますー^^