Amaterasu.jpg
1月に流させていただいた遠隔ヒーリングですが
今回は、
3月の満月から「アマテラスさま 天岩戸開きヒーリング」をお送りいたします。
ちなみに
この3月の満月はとてもパワフルです。
冬から春に芽吹くエネルギーとともに
さらなる発展と飛躍へとつながるよう
自己変容のエネルギーにサポートされましょう^^

アマテラスさま曰く
”天岩戸”とは、自分の可能性のこと
”開く”ということは、封印を解き、可能性を広げること
そして
この”天岩戸開きヒーリング”とは「自己変容」を促すもの
「変わることを恐れず
いかなることも変容の光となってあなたを取り巻くでしょう・・・。」

※このヒーリングは三段階設定ですので
3月1日から3日間連続でお受けいただけるとより効果的です^^

********************************
ご縁あって
アマテラスさまよりチャージしていただいた
このヒーリングエネルギーを
より多くの方にご提供したいと思っております。
このヒーリングを必要とする方に・・・
そして
より多くの方のご意見、ご感想がいただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^
<詳細>
★アマテラスさま 天岩戸開きヒーリング 募集要項★
(コールインメソッド設定です)
★第一回(ひ)
2010年03月01日(日)
0時00分より23時59分
★第二回(ふ)
2010年03月02日(月)
0時00分より23時59分
★第三回(み)
2010年03月03日(火)
0時00分より23時59分

※このヒーリングは
03月01日より3段階に分けてお流しします。
なるべく、3回セットで受けられることが基本ですが
1回だけでもエネルギーを感じられると思います。
一斉遠隔ヒーリングに参加できる方
★ヒーリング所要時間 約10〜20分間
時間は個人差があると思います。
★ヒーリング後にご感想をお寄せください。
その場合、
匿名にてブログで感想を載せさせていただきますのでご了承ください。
★ヒーリング中、体調や具合が悪くなった際は
心の中で「今受け取っているエネルギーをすぐに切って下さい」と唱えてください。
★遠隔ヒーリングの受け取り方は、次の宣言文をご参考にしてください。
「私は今、 真善美(ますみ) さんから私に送られている
アマテラスさまの天岩戸開きヒーリングを受け取ります。
私は私にとって必要なもののみ受け取ります。」
と宣言していただき、リラックスしてエネルギーを受け取ります。

※コールインメソッドとは、
送り手が予め設定をした時間内で有れば、
受け取り手が好きな時間に、
「今から○○を受け取ります」の様に宣言をする事で
自由に受け取る事が可能な方法です。
何度でも設定時間内に自由に受け取る事が出来ます。
●遠隔ヒーリングエネルギーの受け取り方の注意事項●
★遠隔ヒーリングを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、
心身を清めるとより効果があります。
★遠隔ヒーリング当日の飲酒を避け、
できましたら食後三十分程度空けてからお受け取りください。
★遠隔ヒーリングはリラックスできる環境で受け取りましょう。
体を締め付けない服装でパワーストーンなどのネックレスや
ブレスレットなど身につけるものははずしましょう。
★遠隔ヒーリングの前後は、
できるだけ水分を多く摂取されることをおすすめします。
水分を多めに摂取することにより、
遠隔ヒーリングで得たエネルギーを活性化し、
体内に残っていた心身の老廃物を浄化するといわれています。
★遠隔ヒーリングのエネルギーは必要な時間流れます。
遠隔ヒーリングのエネルギーの流れ方・感じ方には個人差がございますので
ご自身で終わったと感じるまで受け取ってください。
全く感じられなくても、
そのまま寝てしまっても
遠隔ヒーリングのエネルギーは流れていますのでご安心ください。

<参加費について>
無料もしくは
一口¥1000円からの寄付制です♪
※お支払いは皆さまの善意でかまいません^^
お支払いご希望の方には口座をお伝えしますのでお問合せくださいね♪

※イベント終了まで参加可能ですので、どうぞお早めにご参加ください!
※もしよろしければ
ご感想をこちらのトピに書き込みどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
お申し込みはメールフォームにて受け付けています^^
ご予約はこちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=430206
アマテラスさまのよいご縁とお導きがありますように (*^.^*)