本日、第27号メルマガ発行です^^
今回は「みずがめ座の新月」
2010年02月14日11時51分
今回の新月のメッセージ・・・
それは「あなたの思ったことに自信をもって」です(*^.^*)
2月3日節分から
エネルギーが変わったのを感じたはず。
それも、なんとなく本年度やるべきことがはっきりしてきたり
計画どおりにものごとが進む方向性がみえてきたり
すっきり、はっきりしてきたような感覚があると思います。
とにかく、心の中で思ったこと、感じたことの感覚を大切にしてください。
ネガティブなものにも多くひっぱられるのですが・・・
そのメッセージはすべて「YES」なのです(*^.^*)
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.27

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html