今日、海岸沿いを歩いていると
なんとUFOを発見!
目撃してしまいました^^
ご一緒にいらした方は
よくUFOをご覧になる方で
「今日はUFO見れるかも♪」
なんていっていたのもつかのま・・・
赤い点滅する飛行物体が!!!!
しかも
スピード変えて
飛んだり
Uターンしたり・・・
すごい!!!
しかも
時間を置いて二機も見てしまいました!!!!
今日、帰って
ネットを見ていたら
こんな記事が・・・
英で多数のUFO目撃証言=チャーチル元首相も関心
しかも、
英国で1994年から2000年にかけ、多数のUFO(未確認飛行物体)
目撃情報が当局に寄せられていたことが、
18日解禁された英国防省の機密文書で明らかになった。
とのこと。
UKのYAHOOサイトでも
ヘールボップ彗星が1996と1997年に記録UFO目撃例を引き起こす
と報じているし・・・。
hale-bopp_1580287c.jpg
↑富士山を通過するヘールボップ彗星
(イギリス人はUFOのたぐいが大好きなので
なぜがトレンドランキングで2位なのがちょっとウケル^^
ってことはきっとチャーチル元首相も好きなたぐいなのかな??!!)
しかも
1940—50年代は白い円盤形が主流だったが、
最近は黒い三角形をした大型の物体を見たという証言が増えているという。
そう
トレンドは三角形なのだそうで
みゆき夫人のいってたUFOでは??!!!
とひそかに思いました。
でも
きっと
日本の上空にもたくさんのUFOがいてもおかしくないはず・・・。
夢は脹らむのでしたー^^♪