hana.jpg
↑ポピーの花 彩りもきれいでなんだかとっても春らしいです^^
今月、お客様で背中の痛みを覚え
サロンへ駆け込んでくる方が大変多いです。
そもそも
背中は脊髄やら中枢神経やら
生きていくのに大切な機能を司っているものが
たくさんあります。
もちろん
スピリチュアル的に見ても
シルバーコードや
アッセンブリッジポイントと呼ばれる
エネルギーの渦があるため
大変重要な場所。
実は
2月は発展拡張の月ともいえるので
成長の著しい月。
なので
ためらっていて
行動に出ないと
まるで後ろからつつかれたかのように
背中に痛みを覚えるのです・・・・(お大事に)^^;
ここ最近
私がみなさまをみさせていただいたときも
この
エネルギーポイントがずれていて
ものすごくバランスが悪い状態。
しかも
第6、7チャクラの損傷がひどい。
なので
もちろん、体にきちゃっているわけなのです。
つまり
上はさまざまなエネルギーを促しているのに
本人が受け取らず
しかも
下のチャクラのバランスも整っていないので
エネルギーが抜けていかない。
完全に機能不全の状態なのです。
しかも
共通していえるのは
自分の能力を拒否している・・・ということ。
本人もなんとなく気づいているのに
それすらも受け取っていない!
うーん・・・^^;
そして
特に
大変スピリチュアル能力の高い方がこの症状が多いことに気づきました。
お役目はもうきているのですよ!
みなさま
あきらめて受け取りましょう^^
進まないともっと大変なことになりますよ!
もし
近くにそんな症状の方がいらしたら
声かけてあげてくださいね!
あと、
もしこの記事を読んで
必要とお感じなら
ぜひ、私のところにヒーリングにいらしてくださいね!