今日は
「アマテラスさま天岩戸ヒーリング」終了日です^^
今回もたくさんの方々に
ご参加いただきまことにありがとうございます!
また、ご縁ありましたら
ご参加のほどよろしくお願いいたしますm(_)m
さて
この前の”チリ大地震”でうけとったメッセージで
まさに
制裁が始まる・・・的なことを
お書きしたのですが
サモア以来
また、地軸がずれていわゆる「ポールシフト」したとのこと。
ちなみに
「ポールシフト」とは
極移動のこと
つまり
NとSが入れ替わるということなのですが
地軸のずれということだけでも
「ポールシフト」といわれるそうです^^
あの地震以来
私のなかでも
ものすごい変容の波がきていて
浄化とネガティブエネルギーがすごく出ていて
どうしたものか?
と思っていたのですが・・・
なんだか
けっこう周りのみんなも調子悪そうで・・・。
3月1日からのアマテラスさまの天岩戸ヒーリングに
かなり救われましたよ^^;
さて
今回のことで言えること
ひとつの私の仮説
地軸がずれる
=自転が早くなり一日の時間が短くなる
=太陽の光とのバランスが崩れる
=動植物の生活バランスが崩れる
このあたりももちろん問題なのですが
もうひとつの私の仮説
地軸がずれる
=「ポールシフト」する
=磁場の変化を起こす
=波動が乱れる
=人間の精神状態にも乱れや変化をもようす
こっちが一番問題です!
ちなみに
6年前のインドネシア・スマトラ島沖地震
このときも「ポールシフト」している。
みなさん
6年前とか思い出せますか?
私はちなみにこのあたりの年に
「レイライン」の巡礼にいっているんです。
つまり
潜在意識のなかで「変容」を起こし
自分が変わる準備をしていた・・・ということ。
そこで
私が最近受け取ったメッセージがやっと生かせるんですが・・・・
つまり
この「ポールシフト」によっておこる乱れによって
人間のDNAのなかで
化学変化を起こしているということなのです。
それが
DNA
つまり
ヒトゲノムのなかに「覚醒遺伝子An awakening gene」というかたちであるというのです!
へーそうなの???!!!!
この遺伝子の作用をつかって
人間の多大なる「変容」を司っているとのこと・・・。
なんだかすごい
DNA活性化!
だって
勝手に活性化する遺伝子ってすごいじゃない^^;
しかも
じつは
この「覚醒遺伝子An awakening gene」なのですが
私のアセンションライトワークで行っている
★産霊の儀(かみむすびのぎ)
http://lotussalon.web.fc2.com/salon-menu.html#Anchor-44867
で行っているものに相当するのです^^;
そりゃ強力だよー!!!
こんなの
普通の生活でおきたら
浄化されまくりだよね・・・。
たとえていうなら
体の中のほこりやごみを
パンパンっとされてる感じ・・・。
見たくないものとか
忘れ去ってたものとか
なんか出てきちゃった感じ^^;
これから始まる・・・の意味が
なんだかほんと恐ろしいですTT
とりあえず
まあ
まっさらな気持ちになって
前をむいて
これから進んでいきましょう!ってことですね。
そう
あなたはそこにいるだけでいいのだから^^