「満月のワーク お月見ピクニック in 明治神宮」Vol.25 終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま
寒い中ありがとうございます^^
本当にお疲れさまでした!
私は、なにを勘違いしたのか
薄着でいってしまい
始終寒くて大変でした・・・^^;
ちなみに
私、前日某バンドのLIVEに行き
はじけすぎてエネルギー消耗しすぎ・・・
まったくエネルギー不足のまま臨んだので
元気なくてすみませんTT
(もう年よね・・・^^;)


大鳥居
(↑日本で一番大きいのだとか)


明治神宮


清正の井への入園整理券
これがないと入れないんです!
朝、9時に並んですでに150人くらいいました!


中の鳥居を入るとある場所・・・さてどこでしょう??!
ここは人知れずある”パワースポット”です^^


本殿
こちらの夫婦楠の前で
「愛を受け取るワーク」をさせていただきました^^
ものすごい勢いで高次のエネルギーで
天使たちが周りをとりかこみ
彼らの”愛”を受け取りました!
私もさすがに
アゲアゲ状態・・・


この日も結婚式が行われていましたー^^


おみくじは来てくれた天使たちのメッセージ
ということで
ひいいてみると
なかなか厳しい内容^^;
信念を強く、がんばれってことね


お参りの後は
ちょっと休憩^^
これから、清正の井へ向かいます。
時間はすでに15時。
でもやっぱり1時間待ち^^;


庭園のなかをぐるぐるまわって
だいたい30分ぐらいしてからいったのに
すでに長蛇の列。
警備のおじさんがいて
人をさばいている様子。
せっかくペットボトルをもっていったのに
「お水とり」は禁止とのこと・・・残念TT


こちらが清正の井
なんともすがすがしい清らかなエネルギーで
パワーをいただきました^^
最近、
携帯の待ち受け画像にするのが流行っているとか。
みなさまにも
ご質問いただいたのですが
本当にそれで運気があがるの?
ということですが
私が考えるには
それを待ち受けにすることで
その人が
”意識すること”がポイントなのだと思います^^
運気をあげたい
お金がほしい
恋愛がうまくいく
・・・・・・・・などなど
その人が願っている事柄を意識することで
人は目標を達成することができるということなのです^^
あとこれって仕組みがあるのです。
私が注目しているのは
「明治神宮」のエネルギーです。
東京の主要なエネルギーポイントだということ。
つまり
清正の井にいくことで
「明治神宮」のエネルギーをいただくことになります。
そして
たくさんの人が訪れることで
ここのエネルギーを流すことができるのです^^♪
上の考えることは
なんか本当にすごいなーとつくづく感心^^;