3月1日〜3日まで
一斉遠隔ヒーリング
アマテラス様”天岩戸開きヒーリング”にて
ご参加のMさまより
とても素敵なご感想をいただきました♪
Mさまとは以前に私が京都すぴこんに出展したときからのご縁で
いつも遠隔ヒーリングをお受けいただいております。
このブログをお読みのみなさまや
遠隔ヒーリングにご参加されたみなさまにとって
支えや応援になるような気がしたので
こちらに掲載させていただこうと思います。
Mさまありがとうございます。
以下文章になります。
**************************************
3月に入り、溜まっていた仕事に向きあい、
同時に、自分のネガティブな要素をひとつひとつ検証させられているような日々とな
りました(笑)
そんな中、アマテラスさまのヒーリング。
きっと変容を促してくれていたと思いますが、
きっと私がエゴをなかなか手放さなかったので、
少し苦しさも正直ありました。
日々変化は感じつつ、自分を信じることが難しいような・・・。
でも、新月から今日春分の日を迎え、
少しトンネルを抜けたような気がしています。
自分を苦しめていたのが、
変な欲や、プライド、体裁を整えたいだけの、愛でない部分だと
気付くことができ、
なぜだか、生きているだけで幸せだという思いがふつふつと
湧いてきています。
今日、白鳥のつがいをみました。
一羽は卵を温めながら巣を整えていて、
一羽は白い首を、茶色く汚しながらも懸命にえさを取っていました。
その愚直な様子に、生きてることの真理と、家族への愛を感じ、
胸があつくなりました。
美しい優雅な白鳥でさえ、こんなにも愚直に生きてるんだなぁと
いのちがいとおしくなりました。
そこは、去年、きれいな蓮の花をみた場所で、
今は一面に枯れた水面なのですが、
他にもカモやサギなど沢山の渡り鳥たちがいて、
人の目には、枯れた場所でも、鳥たちには、豊かな餌場でした。
枯れてもなお、鳥たちを豊かに抱擁している蓮たちに
また、大きな愛を感じました。
そして「ロータスサロン」だなぁと心の中でつながって、
うれしかったです。
**************************************