見つけましたよー!!!
あの超美形
ルシフェルさん
絶対なんだか見たことありそうーって
思っていたんですよ^^
そしたら
あったーーーーっ!!!
cb1d0847283b016e.jpg
7779706e4fed5c0c.jpg
photo_8.jpg
ビョルン・アンドレセンですよー!!!
ルキノ・ヴィスコンティ監督作品
「ベニスに死す」のタジオ役で有名な彼。
特に2枚目とか
ほんとそっくり!!!
生き写しってあるんだね・・・・(しみじみ)
ね!!!
私の今まで(というか今のところ)で
一番美形なんですよ。
ミカエルさんは
こんな感じで
肌や髪が黒いんですよね^^♪
そりゃー
突然
目の前でみたら
(ヴィジョンだけど・・・)
照れるって〜*^^*
光り輝いてるよねー^^
ちなみに
ビョルン・アンドレセンご本人はというと
まだご健在。
生い立ちは暗く
5歳の時父に捨てられ、
それが原因で母が自殺、祖母に育てられる。
その後は
音楽に傾倒するも
映画の脇役を経て、
「ベニスに死す」のタジオ役に抜擢
アイドル並みのスターに。
名声とは裏腹に
人並みの生活を夢見ていた彼は
すべてのオファーを避け
音楽活動に打ち込んでいたようだ。
その後も
ひっそりと奥様と娘さんで暮らしているとのこと。
その後も
お子様も突然の病気で亡くされたようで
何とはなしに
天使って本当につらい人生を歩ませるのねーと思ってしまった。
<おまけ^^>
彼が20代後半の頃かな??のときの映像。
成長していてわりとしっかりした顔立ちになっています。
天使のような格好をしているんですけど
すごくぴったり^^
絶対わかっている人が作ったに違いない・・・
http://www.youtube.com/watch?v=57bKoHk09PY&feature=related