最近の上でのオシゴト状況です^^
これがですねー・・・・
4月に入り、上でも新期スタートということで
上も相当ごたごたしていて
(3次元レベルじゃないくらい
もうすごいごたごた)
どうやらリストラさせられた
「天使」たちをスカウトする仕事をしているんですよ・・・^^;
今月入って
サブちゃんがおもむろに
「天使を雇えよ」
というんですよ。
「は?!天使雇うって何よ・・・・????」
というと
「実は、首切られた天使がいっぱいいるから
ここで働けるようにしてほしんだ」
とのこと。
そう
4月の上旬あたり、
これがぱったり上のコンタクトが難しくなり
「いやいやこれはきっと
上でもなんかいろいろあるに違いない」
と思っていた矢先
こんなことに・・・。(→いろいろあった話はまた今度書きますね!)
確かに
夢で見た風景が
見慣れない
たくましいおじさんたちがたくさんいて
道路工事していたり
バスの運転しているんですよ。
それで
働いているところを挨拶すると
嬉しそうにこっち見るんですよね。
知っている人だー!みたいに。
しかも
その道路工事の監督は
どっかで見た顔だな?と思うと
サブちゃんなんですよね。
そこで
びっくりして起きたんですけど^^;
サブちゃん
そういえば
天使の面接がどうの・・・・とかいっていたっけ。
それってこのことだったのね??!!
しかーし
その後のヒーリングに如実に効果を表していてね♪
なんか
たくさん天使がいるんですよねーこれが。
わんさか^^;
そして
ヒーリング終わると
さ〜って帰っていく感じ。
最近はけっこう私えらそうに
「働けー!働けー!」ってやってます^^
いい仕事してくれてますよ。
わが社の天使たちは^^
年齢層が若干高めですが・・・・。
たぶん
上のオフィスには
張り紙してあるんでしょうねー!
天使求む^^みたいな(笑)