本日、第29号メルマガ発行です^^
今回は「おひつじ座の新月」
2010年04月14日21時29分
今回の新月のメッセージ・・・
それは「あなたはどう変わりたいのですか?」です(*^.^*)
この4月は新期スタートという感じに
4月9日以降エネルギーの変わり目を感じたと思います。
本当にがらっという感じで・・・
しんどい思いをしたみなさま、本当にお疲れさまでした!
その苦労はかならず報われるので、ご安心くださいね(o^-^o)
さて、今回のメッセージでもいっているように
この時期、あなたの秘めた部分に焦点が当たっていきます。
繊細な心の動きに特に注意を払ってください。
これからは、どんどん自分自身の深い部分を知る旅になっていきます。
ポイントは「とにかくいったんネガティブな考えをやめて
その物事すべてを受け入れること」です(*^.^*)
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.29

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html