昨日、「天使」という
深田恭子ちゃんが出ている映画を観ました^^

天使 [DVD] 天使 [DVD]
(2008/02/08)
深田恭子永作博美

商品詳細を見る

”天使”の深田恭子ちゃんが
住人たちに
ささやかな奇跡を起こすという物語。
私のとこには
体育会系?!な天使たちしかいないので
「こんなのうそでしょ?」
というと
さぶちゃん
「いや、ほんとにいるけど」
とのこと。
いや
いるってさ・・・・
「だってみたことないし・・・!」
というと
「お前には関係ない」
とのこと。
ええ
はい。
つまりは
エネルギー(波動)が合わないって事でしょ??!!
ひどい・・・・TT
私だって可憐な天使が見たい!!!
なんて思っていたら
さぶちゃん
「これがいいのか?」
というわけで
え!
もしかして、来てくれるの??!!
というと
なんだか眠くなってきて
お昼寝タイム。
「きっと、夢の中で会わせてくれるのね♪」
なんて思っていたら
夢で
なぜか私の家で
でかい事務用PCが自宅にあり
そこに
深田恭子ちゃんの天使のイラスト入り
ウィジェット (Widget)をインストールしてくれた!
※ウィジェット (Widget)とは
PC上で
ページや画面に埋め込み可能なアプリケーションのとこ
たとえば
このブログの月齢時計のようなものです
しかもメールを開いたり
作業すると
天使が話しかけてくれるというもの。
これだけ???!!!!
実際には会えないの??!!!
がーーーーーんTT
あんた、私のパワレルワールドにあるPCにウィジェット組み込んだだけでしょ!
いや、普通に会いたいんだけど・・・・・(。。)
ああ、つまりはアイドルは忙しいってことよね^^;
さぶちゃんは
満足げに微笑んでいましたとさ。