鳩山さん辞任で
菅さん新首相となり
6月もいろいろばたばたですねー!
さて
上からも7月からスタートということで
この6月はけっこうばたばたするよ^^
といわれていましたが
ここで政局に変化・・・なんですねー。
鳩山元首相
いろいろ騒がれていて
支持率の低下を食い止めるべく
辞任したんじゃ・・・?なんてこともいわれていますが
もちろんそれだけではないようです。
5月20日に小沢さん
出雲大社にご参拝されています。
しかも
その後に
鳩山元首相が辞任発表が6月2日
そう
今年は「スサノオさま」のエネルギーが発動する年であります。
そして
この日本という国のエネルギーを変革していく大切な年でもあります。
それがつまり
7月なのです。
ちなみに参議院議員通常選挙が7月11日。
7月11日と
6月2日(1日)に共通するのが
”白い魔法使い”なのです。
ここで
13の月の暦で
それぞれ
銀河の紋章を出してみましょう。
☆鳩山 由紀夫
1947年2月11日
KIN89
赤いスペクトルの月
(Red Spectral Moon)
【キンの書】
私は清めるために溶かす
流れを解き放ちながら
普遍的な水の処理を封印する
解放のスペクトルの音で
私は自らの二重の力に導かれる
☆小沢 一郎
1942年5月24日
KIN186
白い自己存在の世界の橋渡し
(White Self-Existing World-Bridger)
【キンの書】
私は等しくするために定義する
機会を測りながら
死の保存を封印する
形の自己存在の音で
私は霊の力に導かれる
☆菅直人新首相
1946年10月10日生
KIN225
赤い自己存在の蛇
(Red Self-Existing Serpent)
【キンの書】
私は生き残らせるために定義する
本能を測りながら
生命力の保存を封印する
形の自己存在の音で
私は誕生の力に導かれる
私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを変換する
小沢さんと鳩山さん
白い人と赤い人なので
相性は抜群です^^
そして
菅さんも赤い人なんですよねー!
しかも、
赤い蛇ってかなり情熱的な方なんですよね^^
鳩山元首相の掲げた
「官から政へ」という言葉
菅さんのテーマに流れているのは
「聖(性)なる力」です。
つまりは
”聖なる政”の力を成し遂げていくとでもいいましょうか・・・。
新しく形作られたものは
かならず受け入れられなければなりません。
それがつまり
”白い魔法使い”のテーマの受容です。
荒ぶる神スサノオノミコトさまの流れをひく出雲文化圏
その力を味方につけて
この政局を展開していくのでしょうか?
昨年7月22日に日本で皆既日食が起きました。
その流れが終結するのは
今年、7月ということになるようです。
アマテラスさまの弟であるスサノオノミコトさま
その偉大なる力が今、このアセンションの時代に
必要とされているのです。
普天間基地移設問題も中に浮き
その終結は
いまだに不明です。
日本という国に秘められた力が
発動されていく決め手の年(月)がこの7月。
めくるめく展開に
目が離せませんねー!