魔女の1DAYワーク  「女性性解放ワーク」 第一回 終了いたしました!
今回は定員を超えて・・・
なんと8名の皆さまと一緒にワークをさせていただきました!!!
みなさまご参加ありがとうございます!
そして、長い時間お疲れ様でした^^
毎年恒例という感じで
「女性性開放ワーク」第一回目が始まりましたが
今年は
ワーク中でも
「ああー!」とか
「へー^^」
という皆さまの反応があって
とーっても
手ごたえを感じましたよー^^♪
うーん
やはり「女性性解放」の波が来ているかもーって^^
そこで
まず冒頭でもお話した部分をちょこっと・・・
女性性ってなんだろう?
とか
男性性ってなんだろう?
ということって
普段の生活では
まったく意識しないで暮らしていますよねー。
女性性っていったいなんだろう・・・って。
つまり
簡単に説明すると
女性性って
=自分はなんにもしなくても向こうからチャンスがやってくること
なんです!!!!
それってどういうことかというと
つまり
女性というのは
つまり”受容的”存在。
ということは
相手から受け取ることが一番大切ってことです^^
そこには
与えられて喜びそして受け取る・・・という図式ができます。
そう
つまりはこの”喜び”っていうのがポイント!
ありがとう
とか
うれしいなー
とか
その気持ちが相手に伝われば
必ず
返ってきます^^
そして
何もせずとも
その人がほしいものだったり、チャンスがやってくるんですよねー!
女性性に秘められれた最大にして最大の力って
つまりは
そこにあるんですよねー^^

では
私・・・受け取ってないかもって方も
どうすれば女性性を開くことができるの?っていう方も
ぜひぜひどうぞご参加を^^
魔女の1DAYワーク  「女性性解放ワーク」 第二回 あります!
2010年08月08日(日)
”ルーナサー” KIN122 白い倍音の風
ご予約はこちらから

↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=336502