space02.jpg
********************************
2009年の皆既日食から
”天岩戸”が開き
さらに今年6月には
”天の御柱”が立ちました。
そして
この7月はとても大きな転換期を迎えます。

今回は
高次のサポートと
光のマスターにより
「瀬織津姫(せおりつひめ)」さまのサポートを受け
”シリウスの封印解除”ヒーリングをさせていただきます。
瀬織津姫(せおりつひめ)さまは、
祓戸四神の一柱で祓神かつ水神で、穢を川や海に流す役目を持ちます。
大祓祝詞のなかでも一説にその名前を見ることが出来ます。
実は私のガイドの「白龍」さまは
この「瀬織津姫(せおりつひめ)」さまのエネルギーでもあります。
そして
シリウスのエネルギーを保持しています。
この”シリウスの封印解除”ヒーリングは
”シリウス”での能力をとりあげられたことによる
再生と復活を遂げる禊(みそぎ)と儀式(イニシエーション)です。
肉体レベルの浄化はもちろん
DNA修復とアクティベーション、
ブループリントの修正とエラー解除
そして、自分自身の能力をより引き出すことができます。

瀬織津姫(せおりつひめ)さま曰く
「あなたはただあなたであればよいのです。
私はいつでもあなたの御魂(みたま)とともにおります。
ただ
自分へと戻るのみ
ただそれだけでよいのです。
恐れを手放し清められた穢れなき魂はふるふるとゆられ
やがて美しく輝きだすでしょう。」
********************************
※とても大きなエネルギーを動かすので
浄化と好転反応が強く出るかもしれませんが
ご了承ください。
*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆。 *:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆。
●お申し込み方法●
こちらにて
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=430206
折り返しメッセージいたします。
(都合上、メッセージが遅くなる場合がございます。
その時には気長に待って頂けますと幸いです^^
もちろんちゃんとお返事させていただきます)
※メッセージ頂いてから詳細送らせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

★特別限定期間   7月11日〜7月26日まで
 (お申し込み受付終了は20日までになります。)
★特別限定価格 ¥8,000円
 (7/26以降は¥15,000の価格設定を予定しています)

※「清らかな水の守り手になってください」
との
瀬織津姫さまの意向により
こちらのヒーリングでいただいた一部を
自然環境保護団体に寄付させていただきます^^
ご縁に感謝いたします^^♪