本日、第32号メルマガ発行です^^
今回は「かに座の新月」
2010年07月12日04時41分
今回の新月のメッセージ・・・
それは「足元を見直すこと」です(*^.^*)
このかに座の新月は日蝕で起きます。
このメルマガをずーっと読んでいた方はピンときたかと思いますが・・・
実は、昨年の皆既日食でもかに座で起きていました。
そして、この年のこのタイミングにまたもや政局が動くというのは
けして偶然ではありませんねー^^;
この一年、あなたは何をしてきましたか?
また、あなたは来年に向けて何をなしとげたいと思っていますか?
このかに座の日蝕では現実的な物事が動いていきます。
ポイントは「焦らず、自分の出来る範囲の物事を見極めること」です(*^.^*)
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.32

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html