先日、22日に
突然、自宅内にて「熱中症」になりました^^;
いやー
ほんとやばかったですTT
まあこれもきっと新年度に向けての「大浄化」?
私、毎年夏に「貧血」になるので
それかと思っていたら
いえいえ・・・
とんでもないことにTT
ちょうど前日
いい気分でワインを飲んで就寝しました。
そして次の日
起床後、
あれ?ちょっと飲みすぎたかな???
なんて思っていたら
頭がぐるぐるー
めまいと吐き気に襲われ
吐いたとたんに
体中から冷や汗と脂汗とで
床の上に水溜りが出来るくらい
汗だくで倒れこみ・・・・
腹痛と頭痛で
息も出来ないくらいで
ほんと
死にそうになりました(泣)
サブちゃんやあらゆる天使と神様、マスターに助けてもらうこと
四苦八苦の2〜3時間
意識は完全に向こうに行ってたので
痛みや苦しみはなんとか遠のいて
無事に復活・・・
かと思ったのですが
この間
水を飲むのもやっとだったところ
今度は
脱水症状で手足のしびれに襲われ
「ポカリスエット」をがぶ飲みで
一休みしたら、治りました・・・。
みなさま
ほんとに気をつけてくださいね!!!!
自宅内でも
「熱中症」にはなります!!!
マイミクさんのひろえさんも
自宅で「熱中症」になったみたいで
奇しくも
新年前の「大浄化」??!!!
なんて思っています。
とにかく
「水分補給」

「塩分補給」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E4%B8%AD%E7%97%87
http://hiyoko-ikuato.lolipop.jp/netyusyou.html
前日
実は・・・
セルフで「アカシックの書き換え」をしたり
アフロディーテとサナートクマラのヒーリングも受けてたんですよね・・・。
この間にさまざまな動きがあり
お仕事的にも
サブちゃんに
「7月仕事がんがんだぞ!!!」といわれ
ひぇーと思いながらも
かなりがんばってたんですよね・・・(泣)
その結果
そうとう、影響受けていたようなので
ヒーリングして防御はしてたんですけど・・・TT
好転反応も含めの
大浄化???!!!
まあ
とにかく年も暮れですから
何があってもしかたないですよね^^;
ちなみに
7月26日は新年で満月ということもあり
なかりど派手に動くようですよー!
どうぞみなさまよいお年をお迎えくださいね^^♪