本日、第33号メルマガ発行です^^
今回は「しし座の新月」
2010年08月10日12時09分
今回の新月のメッセージ・・・
それは「気持ちの焦りは禁物」です(*^.^*)
7月はいろんな変化がありましたね^^
特に、下旬は毎日がある意味いろんな刺激の日々だったと思います(-_-;)
さて
この新月もいろんな意味で波乱の様子です・・・(*ToT)
特に、対人関係に対して「カルマの清算」のときのようです。
この一年を通じてあなたは大きく変わりました!!!
そのことを感じとるためのいわば「試練」のようなものがきます。
それは、心をかき乱されそうになるようなことかもしれません・・・。
表面化してくる問題に心を奪われるよりも
受け取ってきた“メッセージ”を大切にしてください。
「試練」に打ち勝ったとき
あなたは大きく成長しているはずです(^o^)
ポイントは「感情にとらわれそうになったら、深呼吸」です(*^.^*)
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.33

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html