本日、第34号メルマガ発行です^^
今回は「おとめ座の新月」
2010年09月08日19時31分
今回の新月のメッセージ・・・
それは「波に乗れー!!!」です(*^.^*)
変化、変化とずーっとこの間
こればっかりだったのですが
9月も見事にほんとにぐるーんっと変化の真っ只中です^^;
まあ、今年は浄化の年ですからねー(–、)
このあたりから
2011年にやるべきことをいっせいに始めるとよいでしょう。
基礎的なこととか計画を立てると
スムーズにいくかもしれません(^o^)
何かが始まる前には
何かを終わらせなくてはなりません。
一番重要なのは
自分を信じて
考えすぎて不安になったり、変化するのに恐れを抱くことを手放すこと
ポイントは「考えすぎたらお風呂でリラックス」です(*^.^*)
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.34

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html