先日の
「満月のワーク お月見ピクニック in 鎌倉」Vol.32 ですが
体調不良のため
今回のワーク中止となりましたこと
お詫び申し上げます。
楽しみにしていらした皆様
本当に申し訳ございません!
ご一緒できずに残念でしたTT
そんなさなかでも
愛のこもった温かいメッセージいただき
ほんとうにうれしく思います^^
ありがとうございます!!!
こんなときに
支えていただき
待っていてくださるお客様がいることに
感謝と幸せを感じました・・・・(泣)
来年にはまた企画して
楽しいお月見ピクニックできるように
邁進していきますので
宜しくお願いしますね!!!
さて
そんな中でのいいわけ?!ですが・・・(お願い言い訳させてくださいTT)
実は住居を移そうと(サロンはあの場所のままで)
物件探しを始めたのですが
なかなかよい物件がなく
もうあきらめていたあたりに
湘南のほうによい物件があり
その不動産屋さんの審査がとても厳しくて
書類提出や契約状況などで
2週間くらいずーっと放置されていて
最近
ようやく契約できて引越しの準備をしたのですが・・・という時期と
ワークとの時期が重なってしまい
こんな事態になりました・・・・とほほ(泣)
そもそも
移ろうと思ったのが
立て続けに
知人のヒーラーさんから
「動物を飼ったほうがいいですよ!」
といわれ
知り合いの占い師さんからも
「動物を飼いなさい!」
といわれ
ヒロさんのお店にふと遊びに行ったときも
「動物?犬を飼ったほうかいいですよ!
その子が待ってます!」
といわれ
ちょっと見の雑誌の占いにも
「動物を飼いましょう!」
と書いてあって
会う人
そして雑誌からも
同じメッセージが・・・!!!
もうこれは飼うしかない!!!
ということで決めた移住だったのです。
それからというもの
犬探しに明け暮れ
なかなか決まらず、
しかも決めようとした時に
契約済みになってしまった子がいて
これもそうとう困難を極めました!

ようやく
仔犬が決まったんです!!!
なのに
引き取りに行く前の日に
「今、風邪ひいちゃってもうしばらく待ってもらえますか?」
ということで・・・・
心労と疲労と
極めつけの激しい気候の変化で
悲しいかな
身体がついていかなかったのでしょうねTT(切ないです)
まだわんこがいないケージには
わんこグッズがいっぱい!
いつくるのだろう・・・・・(泣)
ちなみに
ワンちゃんはこんな感じです^^
IMG_5249.jpg
名前は「ラッキー」です^^
♂でマルチーズとヨークシャーテリアのMIXで
4ヶ月になります。
ほんとは
おうちに来てから発表したかったTT!!!!
ヒーラー犬「ラッキー」との出会いと
アニマルヒーリング
アニマルリーディングなど
そのあたりは
今後
別のブログを立ち上げますので
楽しみにしていてくださいね!
みなさまも
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいませm(_)m