c_ryu_08.gif
わたしのガイドの「白龍」さまと
龍神さまのご縁に感謝して
この遠隔ヒーリングをさせていただきます♪
今年はいろいろな意味で本当に激しい浄化の年でしたね。
そこで
今年いっぱいまで(つまり大晦日まで)
龍神さまより
浄化と禊(自分自身の身に穢れを払い清めること)のため
必要なヒーリングをするよう云われました。
効果について
・パワフルな浄化
・プロテクションの強化
・チャクラのブロック解除(特にハートチャクラをオープンにします)
・クンダリーニの活性
・DNAの修復
(強いエネルギーになりますので、
好転反応の激しい人は十分に休憩を取ってくださいね!)

ちなみに
私の体感としては・・・
目の前に
黒くて大きい飛龍が現れ
ハートチャクラと喉のチャクラのブロックを
浄化し開放してくれました。
ヒーリング時間は体感にして15分ほどで
その間中ずーっと
身体がしびれていて
終わった後
しばらく喉が少し痛かったのですが(好転反応?!)
それもなくなり
身体が軽くなりました^^

********************************
このヒーリングを必要とする方に・・・
そして
より多くの方のご意見、ご感想がいただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^
<詳細>
(リアルタイム設定です!お申し込みの際、お時間をお伝えください)
★2010年11月19日(金)0時00分より 2010年12月31日(金)23時59分まで

★ヒーリング所要時間 約15〜30分間
時間は個人差があると思います。
★ヒーリング後にご感想をお寄せください。
その場合、
匿名にてブログで感想を載せさせていただきますのでご了承ください。
★ヒーリング中、体調や具合が悪くなった際は
心の中で「今受け取っているエネルギーをすぐに切って下さい」と唱えてください。
●遠隔ヒーリングエネルギーの受け取り方の注意事項●
★遠隔ヒーリングを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、
心身を清めるとより効果があります。
★遠隔ヒーリング当日の飲酒を避け、
できましたら食後三十分程度空けてからお受け取りください。
★遠隔ヒーリングはリラックスできる環境で受け取りましょう。
体を締め付けない服装でパワーストーンなどのネックレスや
ブレスレットなど身につけるものははずしましょう。
★遠隔ヒーリングの前後は、
できるだけ水分を多く摂取されることをおすすめします。
水分を多めに摂取することにより、
遠隔ヒーリングで得たエネルギーを活性化し、
体内に残っていた心身の老廃物を浄化するといわれています。
★遠隔ヒーリングのエネルギーは必要な時間流れます。
遠隔ヒーリングのエネルギーの流れ方・感じ方には個人差がございますので
ご自身で終わったと感じるまで受け取ってください。
全く感じられなくても、
そのまま寝てしまっても
遠隔ヒーリングのエネルギーは流れていますのでご安心ください。

<参加費について>
一口¥10000円です♪
※ご希望の方にはヒーリングの受け取り方と
口座をお伝えしますのでお問合せくださいね♪

※イベント終了まで参加可能ですので、どうぞお早めにご参加ください!
聖龍さまのよいご縁とお導きがありますように (*^.^*)