1DAYワークショップ「レムリアン・クリスタル☆瞑想会vol.05」終了いたしました!
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます^^
今回は
エネルギーをアンカリングするということで
それぞれ
みなさま
自分に必要なエネルギーを
レムリアンヒーリングテンプルにて
作業してきましたねー♪
私は
過去世の自分と出会い
ラッキーの前世の”オオカミ?!”
らしき犬と遭遇しました。
私は
頭を丸めたお坊さんで
ラッキーは白い大きな犬でした。
私に伝えたいことがあるとのことで
いろいろと
なにやら話し込みました・・・。
ワークは折りしも
北朝鮮の爆撃が起きた後日
緊迫した状況からか
レムリアンヒーリングテンプルも
セキュリティーを張られて
いつになく人がまばらでした^^;
世界情勢やこれからの展望
いろんなことを話し
そして
がんばってほしいと伝えてくれました。
レムリアワークも
今後とっても楽しみですね!
さて
先日、三峰神社にご参拝にいったのですが
狛犬の一つが
なんとワークで出てきた「前世のラッキー」にそっくり!!!
1210.jpg
これまたラッキーシンクロで
びっくりでしたー^^♪