クリスマスワークと望年会、終了いたしました(^-^)
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございます!
今回はスペシャルゲスト?として、ラッキーも参加してにぎやかな会となりました(^^)v
クリスマスワークでは、実際に「クリスマスキャロル」の物語を鑑賞していただき、ワークに突入…と思いきや、ラッキーのお散歩を挟んで、ワークをしました!
精霊さんのことや、ハートを開くことで本当に愛を知ることの大切さをお話させていただきワークに突入♪
瞑想では皆さましっかりとイメージできたようでよかったです(*^_^*)
途中、ラッキーが歩き回っていて、邪魔が入りましたが…それも必然でしょうか?
またの機会に内容を深められるといいなと思います(^-^)
そして
いよいよクリスマス望年会(*^_^*)
ラッキーを囲みながら
パーティーグッズで仮装して
お料理を美味しくいただき楽しく団らん(^-^)
皆さま、ペットを飼われたことのある方々なので
自然と動物の話に…
スピリチュアル的にみても亡くなった愛するペットが転生して
ご主人の元に来ることがあり
そのメッセージも
さまざまです。
ラッキーの場合は
私を含め
皆さまに元気になってもらうために
やってきたようです
学びを終え
ステップをあがると
必ず出会う事がありますので
ペットを飼われていない皆さま
また
亡くされてしまった方も
どうぞ楽しみになされていてくださいね(^.^)
プレゼント交換とケーキを食べて
会はお開きとなりました(^^)v
私がいただいたプレゼントは
電球型のキャンドル♪
とってもかわいいので
サロンに
飾っておこうかな〜(^-^)