テイラーの武道館Liveに行ってきました!
日本ツアーも満員!
さすが(^-^)
歌声もステキ!
とっても可愛かったです(*^_^*)
ちなみに
彼女は実生活に基づいた
リアルな歌詞を作るので
有名なんです^^
それも
恋多き女性なので
噂になった男性も数知れず・・・でもまだ22歳^^;大物よねー
MCでも私の恋愛はほとんど失恋なのよー
なんて言っていたのがすごい印象的^^
失恋って
悲しくて思い出したくもないのが
人間の心情なのだけれど
彼女はやっぱりアーティスト!
その部分も
しっかりと
みんなが共感できるような
曲にしちゃうのがすごい!!!
先日も
恋愛ワークをして
やっぱり思ったのが
過去の”愛”や”恋”を受け止めて
次につなげていくっていうこと。
会場に来ていた若い女の子たちも
(20代や10代の子たちが多かったです^^)
きっと彼女の曲を聴いて
自分の恋愛と重ね合わせたり
いろんな恋をしてるだろんなー
なんて思っていました^^♪