宮城県の大きな地震
と各地での地震による災害で
大変な状況になっています。
みなさまご無事でしょうか?
ご心配いただいたお客様より
ご連絡いただき
近況を
こちらのブログにあげさせていただきます。
伊勢からの帰り
今、名古屋にいます。
15時あたり
ちょうど
伊勢から名古屋へ電車に乗っていて
名古屋駅へ降りる前くらいで
例の地震があり
そして
名古屋駅にてぶらぶらしながら待っていました。
この間3時間くらいでしょうか・・・
18時くらいに
どうやら
新幹線や交通手段の
復旧のめどがたたないとのことで
ホテルを探して四苦八苦・・・・。
WEBから名古屋のホテルへ予約を入れたのですが
通信状態が悪く、予約確認できないまま
時間が過ぎ・・・
このままではしかたがないので
駅の近くのまんが喫茶へ行き
何とか入れました^^;
その後、ホテル側から
ようやく確認が取れたとのこと
連絡が来ましたが
この状況ですから
きっとお困りの方もたくさんいるだろうと思い
ホテルのお部屋はお譲りさせていただきました。
なので
今日はここで宿泊です^^;
明日の帰りがどのような形になるかわからないですが
近況をまたこちらのブログにあげさせていただきますね!
少しでも早い復旧と
そして
みなさまが無事にご自宅に帰れるよう
微力ながらも
愛と光を送り
お祈りしています。