昨日の東海にて起きた地震ですが
こちら無事です!
昨日の地震で東海地方から帰宅が困難になったり
東海地方にお出かけの方大丈夫でしたでしょうか?
依然として
地震も続いていて
原発の問題もさらに緊急を要しています。
不安になったり
怖くなったら
ぜひ周りに話して下さい。
私に連絡してください。
とりあえず
私が上からいただいたメッセージを載せたいと思います。
この数日
上は大変混乱していました。
コネクトしにくい状況で
私に出来る必要最小限のことのみ
メッセージとして来ていますので
ご了承くださいませ。
***********************
山は越えました。
今、あなたに出来る
日本復興の手段を考えてください。
(このことはまた
詳しくこのブログにのせます。)

***********************
さて
私の近況として
夫婦石600m沖に沈んでいる
アースキーパークリスタルから
伊勢、熱田、富士山へ伸びるエネルギーラインの補正
グリッドの強化
鹿島神宮と香取神宮の要石へのエネルギー補充をし
グラウンディングエネルギーを強化しました。
龍神さまがここを守ってくださっています。
プロテクションを強化しています。
昨年の双龍ヒーリングにていらしていただいた龍神さまです。
諏訪の強固なエネルギーをのせていますので
大丈夫だと思います。
この何日かみなさま
グラウンディング(地に足をつける)できていないと思います。
このあたりの遠隔ヒーリングをあげますので
参考になさってください。
また、
原発事故や磁場の乱れで
心身ともに影響があります。
yarrow-essence.jpg
3月25日より
「ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション」3,780円(税込)を販売いたします。
限定3個
※こちらの商品の売り上げは災害にあわれた方へ寄付させていただきます。
このスプレーは
1986年のチェルノブイリ原発事故の後、
要請を受けて開発されたヤロースペシャルフォーミュラに、
更に改良が加えられて、このYESが誕生しました。
激しいストレスやトラウマ、免疫力のサポート、
環境に対して過敏な人が、旅行に出たり、
人混みの中に混じったり、その他の類似ストレス状況に入る際によいとされます。
ぜひご自身やご家族の保護にお役たてください。

詳細はこちらです
http://lotussalon.cart.fc2.com/ca3/68/p-r-s/
さて
地震より2日目に
この地震を起こしている”者”に会いに行きました。
この地震はもちろん自然災害ですがある意味
人為的でもあるのです。
(くわしくこちらに書くことは控えさせていただきます)
彼らが何をしたいのか?
それは、報復です。
悲しいことに
報復には報復が起きてしまうのです。
話を聞き、帰って来ました。
いまだに納得できず、怒りをあらわにしていました。
昨日、私が見に行ったところ
すでに状況は変わっていたので
大丈夫だと思います。
そして、
昨日の夜
こちらの世界の
もうひとつの世界(パラレルワールド)へ行って来ました。
もちろん
東北関東大地震は起きては居ないのですが
重大な事件があり
依然として衰退した世の中で
殺人もおき、犯罪もたくさんある
混沌とした世の中でした。
離婚率があがったことや
自殺率の増加
連続殺人のニュースが流れていました。
こちらの世界のひずみは
あちらの世界でも関係してきます。
こちらの世界で地震がおき
みんなが本気で日本のみんなの心配をし
国の心配をし
思いやりをもって接することで
あちらの世界も変わるということなのです。
このあたりは
パラダイムシフトなので
原理の法則です。
これはわが社の管轄のようですので
今後も
パラレルワールドへも
出来る限りのヒーリングエネルギーを流して
今後のこちらの世界に影響がでないよう措置をしていきます。
***********************
そして
今後考えられることとして
メッセージ
☆「私たちが変わる事を希望として持つこと」
それが大切です。
☆今、特に水に対する感謝の気持ちを向けてください。
水を口にするとき
「ありがとう!」という思いを心に浮かべてください。
☆闇のエネルギーを
出来る限り「許し」を与えていくこと
このあたりの遠隔ヒーリングも載せます。
☆けして、この事態にたいして
自分が何も出来ないことを嘆かないでください。
許しのエネルギーを自分に流してください。
このあたりの遠隔ヒーリングも載せます。
そのまま怒りのエネルギーに変えないでください。
あなたは出来ることをしています。
祈りもちゃんと届いています。
たくさんの人が助かっています。大丈夫です。
☆この事態は最悪ではありますが
他に目を向けると良いこともたくさんあることに
気づいてください。
あなたが大切な人とともに居られることに感謝できたのですから
たくさんの人が頑張ってといって
祈っています。
あなたはけして一人ではありません。
☆いつでも「愛」のエネルギーを持ち続けて
流し続けてください。
自分を愛のエネルギーで満たしてください。
☆今後、他の場所でも地震が起きます。
それは数ヵ月後というものです。
気をつけていてください。
☆今年、異常気象による影響もあります。
措置できる限りのこと
節電や見直しなどおこなってください。

***********************
被災地には
今、たくさんの天使たちが派遣され助けています。
私のところに来たのは
アトランティスの天使、大天使アリエルが来ました。
のちほど彼女からのメッセージと
ヒーリング方法を詳しくお伝えします。
こちらです。
http://lotussalon.blog62.fc2.com/article/243564380.html
猿田彦さまからもサポートをいただいています。
このあたりのメッセージもまた載せさせていただきます。