マイケル・ジャクソンが亡くなって
もう、二年になるんですね・・・。
早いようで
なんだかもうかなり前のことのように思います。
実は、いまでも
彼の曲を聴くたびに
涙が出てしまうのですが・・・^^;
本当に、純粋な人で
天使の心と歌声をもった
すばらしいアーティストだと思います。
そして
”愛”について歌い続けた
私の中では、永遠のスーパースターです。
彼にコンタクトをとると
こんなメッセージが・・・
僕はここにいるよ
あなたが望めば
いつでもあなたのそばにいる。
愛とはなんだろうと
あなたが問うけれど
その答えは一つ
”永遠”ということだよ。
愛とは
永遠の普遍のもの
形でも
色でも
味でも
感覚でもなく
そのすべてでもあり
そして
流れということ
大切なもの
重要なもの
そして
なくてはならないもの
気付いているはずなのに
いつでも人は疎かにしてしまうもの
でも
みんながこの”愛”に気付いたら
きっとこの世界がすばらしいものになる
あなたが伝える人だから
僕はこのとことをいっているんだよ。
愛は永遠ということ
なんとも彼らしい温かいメッセージですねー^^
この日、かなりの方が彼とコンタクトを取っているようで
ほんとにすぐに!
メッセージをくれました!
彼のファンへのメッセージとなればよいかなと思います。