このブログの記事をみて気がつきました。
転記こちら
私はシュメールの基礎を作ったのは倭人系だと思っています。
その後、倭人系以外が支配に乗り出して混乱したのではないかと。
闇の支配者にとっては、シュメール人=倭人系 であっては困るのではないでしょうか。
自分たちの祖先に繋がらない歴史は消して、シュメールの後のメソポタミアが正式な現代文明の始まりとしたのでしょう。
転記終了
実は先日から
シュメールについてのメッセージがきていて
メソポタミアから日本へ流れてくることが
どうしても納得できなかったのです。
私が見た
楔形文字の刻印は
どうみても縄文時代より昔
そう
メソポタミアよりももっと前なんです。
闇の影響で
もしその時代の記憶が忘れられているとか
私自身が見たくないと思っていても
必ずわかる事実なのです。
今、世界的に異常気象があり
そして天災も多大な被害を起こしています。
上からは日本から始まる・・・
といわれて
世界事情をみても
どうしたって
日本から発信するメッセージが多い。
日本には秘密があるとして
いろんな国の学者さんが来て
調査や研究をしているけれど
本当に未知の国なのだと思います。
要するに
日本がルーツであることを
世界は隠したいとしていて
でも
日本が母性のエネルギーであって
この地球のマザーアースとして
要の土地なのですね。
この時代に
私がこの日本に生まれ
ライトワーカーとして
アセンションを見守るのは
やっぱり選ばれた宿命。
心からこの国の平和を祈りたいと思いました。