転記
元「モーニング娘。」のタレント加護亜依(23)が11日、
東京都港区六本木の自宅マンションで自殺を図り、
東京都渋谷区の病院に救急搬送された。命に別条はないという。
急性薬物中毒とみられる症状で、手首には切り傷があった。
6日に交際相手とされる会社役員安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に恐喝未遂の疑いで逮捕され、
加護も事情聴取を受けていた。
転記終了
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ai_kago/?1315784119
9月は11日から来週まで特に気をつけてほしい週になります。
霊視してみると
彼女の場合
安藤容疑者から別れてほしいとの連絡があり
動転してこのような行動に移ったと考えられます。
二人の間には
もちろん深いきずながあり
それもおそらく
完全な相互依存に陥るような状況にあったのだと思います。
二人で幸せになろうと固く誓っています。
それが
安藤容疑者の事件で
二人の関係が変わってしまったのでしょう。
突発的な行為とはいえ
事情があり
このような行為に至った彼女へ
本当の心の支えになってくれるような
人が現れるよう祈っています。
本来なら家族が彼女を支えてくれるべきなのですが
両親ともに
愛情が見当たりません。
どちらかというと
このような状況をつくった
彼女を恨めしく思っているようです。
酒井紀子さん
上原美優さん
エイミー・ワインハウスさん
同様に愛情に飢えていて
とても我慢強い方です。
命を落とすことは
けして自分のためにも恋人のためにも
もちろん家族、ファンの方々のためにもなりません。
心を強く持ってください。
愛は別の角度から見ると
とてもきらきらしていますが
別の角度から見ると
おどろおどろしいものです。
それが愛なのです。
やりたいように人生生き抜いてください。
ぜひ
だれもまねができないくらい
めちゃくちゃでもいい
とにかく
死を選ぶことだけはしないで下さい。
そうすると
みんなに勇気を与えることになるのですから。