メキシコによる報道。
日本では全く福島上空に出ているUFOのニュースはありませが、メキシコでは凄い注目していますね。

このようなフォーメーションを組んで飛行しており
緊急時に現場に駆け付けるあたり
宇宙人によるものというより
もしかしたら、軍隊によるUFOなのかもしれない・・・。
中には、地球人がどのように対応するかを偵察するための無人UFOを
宇宙人が遠隔操作しているのだろうか。
ちなみにこのような事実がある。
.第二次世界大戦中、ナチス・ドイツがUFOを開発していたと­いう事。
・ドイツの科学者:シャウベルガーは反重力装置「リパルシン」を­開発。実験ではリパルシンは宙に浮き成功したという。 ※戦後、連合国(アメリカ軍)が押収
・ドイツ敗戦後、「Die Glock」、「Haunebu Ⅱ」という円盤型の航空機を製造していたがこれも戦後、連合国(­アメリカ軍)が押収。
・その他にもドイツはV2ロケット、先進的なジェット三角翼機な­ど様々な乗り物を開発していた。ロシア、アメリカのロケットも戦­後、全てドイツから盗んだ技術。
・大戦後の50~60年代、アメリカ、南米でUFOの目撃情報が­急増。
・アメリカでのUFOの目撃場所は重要度の高い軍事施設付近に集­中している傾向がある。
地球製造UFO=アメリカ軍の秘密兵器という見方が現在主流であり
もちろん、その技術を盗んだり教えてもらうために
アメリカ、ロシア、ドイツ軍などが宇宙人との交信に成功したとか・・・