Q.アカシックレコード・リコーディング(TM)ではなぜ3回のヒーリングが必要なのですか?
A.アカシックレコードを書き換えるためには
まず、ライトボディーが活性化した状態の身体でなくてはできません。
5回のヒーリングによってライトボディーが完全に活性化します。
ライトボディーが活性化しているというのは
オーラやエーテルレベルが普通の人と違い
神やマスターなどの存在に近い波動になります。
書き換えによるエラー削除やカルマの全解除などはできるレベルとなります。
Q.アカシックレコード・リコーディング(TM)ではなぜアカシックレコードを書き換えることができるのですか?
A.2012年のアセンションにより
アセンションマスターや高次元サポートから真善美へ
アカシックレコードを書き換えることが可能になるという情報を降ろされました。
奇跡としてイエスキリスト(サナンダ)や悟りを開いたブッダなどは
セルフでアカシックレコードの書き換えをしていたようです。
真善美は過去世でもライトワーカーとしてサナンダやマリア、ブッダ、モーゼなどに奉仕していたので
このヒーリングプログラムを地上にもたらすために公開しました。
Q.アカシックレコード・リコーディング(TM)ではアカシックレコードを書き換えると何がおこりますか?
A.アカシックレコードを書き換えるということは単にカルマを解除することだけでなく
転生の中でずっと抱えてしまったトラウマや学びに気づきやすくなります。
アカシックレコードを書き換えるということで
学びに気づき、克服しやすくなります。
ただ、この学びに気づいてもまた繰り返す事のない様、
ヒーリングプログラムで内なる叡智にアクセスできるように設定しています。