加護亜依さんが入籍と妊娠を電撃発表しました。
転記開始
加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。
これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。
また、今後については「二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたら」「今までたくさん、ご心配をおかけしましたが加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母としてしばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております」と語っており、追伸として「この件につきましては、記者会見を行う予定はございません」とマスコミ向けのコメントも発表している。
転記終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000030-sph-ent
お相手は以前
恐喝未遂の疑いで逮捕された
飲食店運営会社「エタニティ」役員の安藤陽彦(はるひこ)容疑者とのこと。
このブログでも
何度か加護さんのことを書きましたが
http://trinityin.blog.fc2.com/blog-entry-845.html
その後、二人が固く結ばれ
妊娠と結婚という幸せにめぐり合うことができ
良かった半面、
加護さんのこれからの人生に
一人の強い女性としてエールを送りたいと思います。
報道やマスコミ
さまざまな憶測からネガティブなイメージが
持たれてしまうけれども
けしてそんなことばかりではないはずです。
自殺未遂はしたけれど
そのぶん
死というものに対して
本当の孤独を感じたはずです。
安藤氏が
支えてくれ
そして、これからの人生に
補えあえるように再び歩み始めてほしいと心から思います。
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ