PK2012011302100038_size0.jpg
21日公開の映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」(山崎貴監督)の象徴である東京タワーの上空に12日、飛行機の雲による「333」の文字が浮かび上がり、芝公園のザ・プリンスパークタワー東京から見物した吉岡秀隆(41)ら出演陣を大興奮させた=写真(佐藤哲也撮影)。
 数字は3丁目とシリーズ3作目、3D公開の意味。同作の舞台が東京オリンピックが開催された1964年で、開会式で描かれた飛行機雲の五輪マークのシーンにちなんで行われた。
 エアショーチーム「ディープブルース」のプロペラ機3機によるスカイ・ライティングの総費用は3000万円。直前まで広がっていた雲も薬師丸ひろ子(47)の「私、晴れ女」のひと言で快晴になり、大成功。吉岡は「感動で胸が熱くなる」。CGの名手、山崎監督も「本物には勝てないなあ」と大はしゃぎだった。
中日スポーツ
転記
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012011302000097.html
先月12月18日に銀座でも333の飛行機雲が出現しました。

12月18日に東京銀座上空に333・・・メイソンとイルミナティ頂上決戦開始


その当日もしくは昨日に
金正日氏の死亡が報道されました。
今回は、その333飛行機雲は
映画宣伝ということですが
先月の333飛行機雲の説明が全くありませんでしたね。
関係があるのかないのか
それはわかりませんが
東京タワーはフリーメイソンにちなんだ建物であるのは
広く知られています。
足をのばしたことのある方はご存知かもしれませんが
東京タワーの真下に東京支部のメイソンロッジがあります。
今年、2012年5月22日にスカイツリーがいよいよオープンします。
スカイツリーの高さは
634m
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の64
そして
メイソンのナンバー3
真中に3が入るということは
推測ですが
イルミナティーはすでにメイソンを包括している
というメッセージがあるのではないでしょうか。
新世界樹立のシンボルマークが
なぜ日本にあるのか?
一つ、私のところにある情報では
日本の分割統治が始まるのではないか?とあります。
分割統治というのは
日本を分断して統治国家が治めるということです。
もうすでに始まっていますよね?
大阪は大阪都計画に乗り出していますね。
日本でありまた、日本を超えたところにある
自治国だということです。
アメリカ、中国、ロシアなど他国による
完全支配もあるかもしれませんが
一番考えうるケースは
北朝鮮と韓国による三国統治です。
現在の北朝鮮の状況を考えても
独立しながら国家を安全に治めるのは無理です。
金正日亡き後いつ暴動が起きてもおかしくありません。
2012年には国家崩壊と朝鮮半島統一があることでしょう。
そこに入るのは日本です。
日本は東北、関東など放射能汚染されていますし
また大きな地震で多大なる損害がおきるかもしれないので
安全な土地がほしいのです。
韓国、北朝鮮に入り開拓するのが日本の役割であり
三国統治はアメリカも中国もロシアも望んでいます。
さて
FIFA女子サッカーでは日本の優勝でしたが
FIFAとはどのような協会なのでしょうか?
2002年に日韓開催が実現しました。
それから、10年です。
なぜ、オウム真理教指名手配の平田が2012年の前に出頭したのでしょう?
歴史や過去ある出来事は繋がっているのです。