予知とは
アカシックレコードを読み取ることに近いです。
それは潜在意識の中から情報をすくいあげるような感じであり
一点に向かって伸びていくコードを手繰り寄せるようなものです。
カード、タロットリーディングや
チャクラやオーラのリーディング
過去世のリーディングもしかり、
その情報を人々に提供することで
行動を悔い改めることや
感情や思考の制御をするのに役立てるものです。
予言とは
神からの予告であり知らせです。
その言葉で何かを気づき
出来事から霊的成長を学ぶためのものです。
例えば
昨年の東日本大震災がありましたが
私はそこから学びました。
実は二年も前から予告というべきか
チャネリングメッセージが来ていたのですが
私はそれに気づきませんでした。
その言葉に
どこかで気楽に構えていて
深刻に思えませんでした。
当たる当たらないで言ったら
震災に関して、世界情勢に関して
その予言は当たっていたのです。
解っていたのに
気づかなかったのです。
震災を機にこのブログでも予知や予言の類を扱い始めました。
私に渡されているメッセージが
誰かの役に立ち
いろんな意味で危機を回避したり
また、気づきになれればと思っています。
ガイドやハイアーセルフの助けを通じて
書くべき内容も精査されています。
私の予知や予言
そして何かが起きるかもしれないという感覚(超感覚)は
選ばれて降りてきた事柄だと思います。
予言や予知に関して
当たらないならそれは回避された未来であり
当たったなら起きなければならない出来事なのです。
この二月にも世界的に大きな出来事があることを感じています。
テロかもしれないし
大きな殺人事件かもしれないし
たくさんの方が亡くなるような出来事です。
私としては
当たろうが
当たらなかろうが
私は最善を尽くしてメッセージを出していきたいと思います。