ちょうど5月6日の満月
スーパームーンの日
大阪、癒しスタジアムに出店いたしました。
たくさんの方にお会いでき
セッションやアチューンメントで
メッセージをお渡しする事が出来て
とても素晴らしいご縁をいただきました!
ご来店の皆様ありがとうございました(^ ^)
今回は出店数も多く
ご来場者はなんと約2500人との事(^-^)
本当に忙しくて
あっという間に終わってしまいました。
話によると大阪は
このような癒しイベントは多いとのことで
すごく盛り上がってるな~という印象でした!
イベント当日は相変わらずの雨で…
(私がいつも大阪で出店する日は
必ず雨なので)
場所の浄化はバッチリでした(^ ^)
そして、イベント会場の天満橋は
大天使ミカエルのエネルギーなので
セッションしやすく楽しかったです。
勉強の場が少ないとの事なので
これからは大阪に出張した際は
個人セッションと
スクールも計画しようと思います。
また皆さまにお会いできること
楽しみにしています(^O^)