今日のブログは趣向を変えて書いてみようと思います^^
セラピスト、ヒーラー
そして今はライトワーカーとして仕事させていただいて
最近、思うことがあるのです。
実は、ここだけの話
私、宣伝するのが苦手で
いわゆる「営業」ということをしたことがなかったのですね^^;
セラピストになったのも偶然
ヒーラーになったのもの偶然
ライトワーカーとなったのも偶然。
つまり、偶然が積み重なって
今の自分が、このスピリチュアルなお仕事を
させていただいているのです^^
たぶん
スピリチュアルなお仕事でも
もちろん、他のお仕事でも
集客や
営業ってとても大切だと思うんですね。
もちろん
普通は
しないと、お客様が来ないと思うんですけど・・・。
私が
集客や営業をやらなかったというか
やる必要がなかったのは
セッションやヒーリングや
これが必要!って思う方が
私のところに
”自然と”集まったのです。
相談したい
癒されたい
学んでみたい
という方が
HPやブログをみてだったり
知り合いの方の紹介っだったり
たまたまセミナーでお隣でおしゃべりしたら
セッションを受けたいという話になったり・・・などなど
これが
本当に偶然に集まったのです^^v
これって
すごいことなんだということを
実は、最近、はじめて(爆)気づきました。
なんで気づいたのかって
ノマドワーカーという言葉を
定着させたフリーランスの「安藤美冬」さんが
http://ameblo.jp/andomifuyu/
出演されていた番組をみていて
”営業しないスタイル”というのをおっしゃっていたので
営業しないって!!!
いや・・・
私も営業してないかも・・・・(汗)
と気づいたのです。
そう、今さらです(汗)
本当に自分でもびっくりです^^;
で、気づいたんです。
すごい共通点!!!!
たぶん、安藤美冬さんは
確かな目標があって
たくさん努力されていらっしゃるから
その上に、周りに協力して下さる方に恵まれ
自分自ら行動を起こしていらっしゃる
素敵な女性なので
きっと、天が味方してくださるんだと思うんです。
うん^^♪
そして
私は
目標もなんとなくぼんやり・・・
努力もきらい
周りに合わせることもできないほうだし
(私はきっとわがままで頑固です^^;)
ガイドから言われないとやらないほうだし・・・
その大部分はぼんやりとしていても
天が味方してくれるって本気で信じていること。
そう、
たぶんここです。
天が味方してくれることが共通点!
安藤美冬さんは彼女のいろんな努力を知っているから
神さまは味方してくれるんですよね^^
では私の場合はどうかというと
いかなるときも
心の底から
絶対に神様は何とかしてくれる!って信じているんです。
信じることはパワーです。
むやみに信じれることも
きっとパワーです!!!
神様が味方してくれる
この部分だけです・・・共通点^^;
でも、それで10年以上も続けて
お客様がいらしてくださって
スピリチュアルなお仕事させていただけるとは
本当にありがたいことです!感謝^^
さて、
信じるパワーはすごいことがお分かり頂けたと思いますが
あと
仕事に対する気持ちということでも書きたいことがあります。
実は
私にとって
セラピストもヒーラーもライトワーカーも
仕事じゃないんです。
こんなことを書いたら
またまたーって思われるかもしれませんが
本当にずーっと思ってたことなんです。
では何か?というと
神様や天使やマスター、
そしてお客様の守護霊やガイドさんのお遣いで
メッセージをお渡しして
その方々からお小遣いをいただいて
暮らしているただの霊能者で
本気でこの日本のことや世界のことを考えているスピリチュアル・トータルコンサルタント。
仕事=義務、責任、利益、社会性
ということだとしたら
私のしていることは違うかもしれない・・・と思っています。
いつも
セッションで悩んでいらっしゃる方がお越しになり
ガイドや守護霊さんからメッセージをいただきお伝えして
その方が心が楽になった分
ガイドさんや守護霊さんが私にお小遣いだよーといって
セッション代金をいただいているイメージなのです。
そして
この日本や世界のことについて
真剣に考えたり
メッセージをこのブログでお伝えしたり
何かどう変えていったらいいか
私にできることは一体何だろうと行動したり
世の中に還元する形づくりをするのが
スピリチュアル・トータルコンサルタントというものが
私の仕事だと思っています。
ありがたいことに
神様がいつでも味方してくださって
数年前からスタートした
この”スピリチュアル・トータルコンサルタント”も
形になっていってきています^^
今、セッション用のサロンをレンタルする形で仕事をしていますが
ありがたいことに場所は波動が高いのでセッションしやすく
サロン事務所の方もとても親切な対応をしてくださいます。
なによりも
コンサルティングの案件も以前よりだいぶ増えました^^v
スピリチュアルなパワーを
もっともっと
企業やお店の経営者の方が使うようになれたら
そんな考え方ができるようになったら
世の中も
きっと変わって、
社員が仕事しやすい環境や
お店に来たくなるお客様が増えると思うんです^^
ここまで読んで
神様が味方してくれるようになれたらいいなーと
思い始めた方に朗報!
そんなセミナーを開催したいと思います!
実は私がずっとご相談を受けてきて
これが一番良い方法!と思ったことが
「開運」です。
開運とは”運を味方につける”つまり
神さまを味方にする方法です^^
あなたができないのは
しようと思ってやらないのは
霊の仕業かもしれないし
自分自身の自信のなさかもしれません。
「開運セミナー」では
開運のためのアプローチを指導し
自分がなりたい自分になるため体質改善をします。
第一回目は
6月6日(水)詳細はまた次回発表します!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ