remuriameiso.jpg
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会」とは
その昔「レムリア時代」に
ヒーラー達がアクセスしていたといわれる
宇宙のエネルギーを呼び込むためにセッティングした
高次元にある
“レムリアン・クリスタル ヒーリングテンプル”
の中で行うとてもパワフルな瞑想です!
瞑想を通じて、
さらなるヒーリングエネルギーを感じて
身体、心、魂(BODY-MIND-SPIRT)の統合
そして、
本来私たちの持っているエネルギーを変容させ、
活性化させていきます。
※この瞑想会で使うクリスタルは
今では入手不可能といわれている
”ブルーエンジェル・ロシアンレムリアン”
実は、このクリスタルはご縁あって譲っていただいたものです^^
ロシアンレムリアンの発見者であるキャサリン女史と
以前ご一緒にお仕事をされておられた
デビッド・ガイガー氏より直接「祝福」していただいており
願望成就と多幸の祈念がデビッド氏によって込められたものです。
伝説の”ブルーエンジェル”のエネルギーをどうぞ感じてくださいね!

rosiremu.jpg
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会」では
2012年のアセンションに向けて
レムリアへ回帰し、意識覚醒することを目標としています。
第七回テーマは第七回テーマは「レムリアンアチューンメント」です。
レムリアとつながるアチューンメントとして
Ariosuさまを創始者とする
”レムリアのヒホウ”があります。
”レムリアのヒホウ”は、
レムリアの神殿の神官たちと繋がり
神殿のヒーリングエネルギーを流してもらう事ができます。
このヒーリングエネルギーは3種類のエネルギーからなり
1つ目のエネルギーは浄化系です。
身体が軽くなる、疲れが早く抜けるという肉体レベルで感じる事が多いようです。
2つ目のエネルギーは愛のエネルギーです。
消耗してしまったハートに働きかけ愛のエネルギーで貴方のオーラを包みます。
3つ目のエネルギーは進化を促進するエネルギーです。
目覚めの準備をするそうです。
そして
アチューメント後からは自動的に3つのエネルギーを使う事ができます。
私が受けとった感想は
レムリアのガイドに導かれ
シンボルが身体を取り巻くように輝き
身体、心、魂(BODY-MIND-SPIRT)のパワフルな浄化と
レムリアの永遠の愛で満たされ
とてもパワフルなエネルギーでした^^

※「レムリア」とは・・・・
アトランティスが興る遙か昔に、レムリア文明(ムー文明)という
今より数段すぐれた文明を持っていた文明があったとされています。
彼らは芸術と音楽に優れ、農耕に恵まれた中、自然を破壊するのではなく、
自然と共存してその偉大なエネルギーを思いのままに生活に取り入れていました。
その高度な知識は、一説によると地球外からやってきたレムリアの民が
人類にその英知を伝えたのだといわれています。
その高い精神性と高度な文明を誇ったレムリアの人々は、
その英知が悪用されることを恐れ、後世彼らの助けが必要とされる時がくるまで、
その英知をクリスタルに封印することにしました。
(別の説では、レムリア人がクリスタルとして地球に転生した姿とも言われています)
そして、来るべき時にクリスタルが発見されるようにプログラムしたといわれています。
<こんな方に・・・>
◆レムリア時代に興味のある方
◆宇宙エネルギーに関心のある方
◆プレアデス、シリウスなどの言葉が気になる方
◆霊的能力を高めたい方
◆レムリアのヒーリングに興味がある・・・・など
※高次元エネルギーによる好転反応が起きやすい方は
事前のカウンセリングが必要なので、必ずお問い合わせください。


<開催日>
2012年06月21日(木)~07月07日(土)
 
<開催時間>
今回はアチューンメントになりますので
事前にお申込みいただき、リアルタイムアチューンメントでお受け頂きます。
※朝7時~23時までの時間にて受付可能です。
<内容>
アチューンメントではマニュアルにて説明がありますが
ヒーリングの他、レムリアの「シンボル」を受けとります。
ヒーリングの後に、
シンボルについてや
質疑応答やその後の変化など二往復のカウンセリングを行います。
<参加費>
¥25,000
(アチューンメント代、マニュアル代、カウンセリング代、認定書代込み)
※お申し込み後、詳細などは改めてお送りいたします!

●お申し込み方法●
こちらにて
↓↓↓
★満月/新月イベント、ワークショップ、セミナー ご予約申し込み・お問い合わせ折り返し詳細をお送りいたします。
(お申し込みいただき、2~3日で返信させていただきます。)
今後のイベント予定
第八回テーマは「レムリアンアクティベーション」
第九回テーマは「レムリアンリトリート」
第十回テーマは「真実の具現化」
(全十回で終了の予定です)
過去の開催テーマはこちら
↓↓↓
第一回テーマは「ハートを広げる」
第二回テーマは「愛を受け取る」
第三回テーマは「センターをクリアにする」
第四回テーマは「ブロックの解除」
第五回テーマは「エネルギーをアンカリングする」
第六回テーマは「レムリアンヒーリング」
※「レムリアン・クリスタル☆瞑想会」について
第一回目より参加してみたいという方がいましたら
ぜひお問い合わせください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ