おめでたいニュースが飛び込んできました!
2012年7月5日、
東京上野動物園で24年ぶりに
ジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生しました。
転載引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000088-mai-soci
********************
「無事に産んでくれて本当にうれしい」。上野動物園で5日夜に記者会見した土居利光園長(60)らは声を弾ませた。福田豊副園長(52)は「(出産した)シンシンは赤ちゃんの鳴き声を聞くとすぐに母親のスイッチが入り、左胸に抱きかかえて乳首を吸わせた。立派なお母さんでホッとした」と満面の笑みを浮かべた。
********************
お母さんパンダのシンシンは
赤ちゃんを無事に出産して
子育ても積極的にしているようですね^^
ちょうど、昨日の夜に
女神のアチューンメントの
「Ahurani Fertility Rayトレードマーク(TM)(アフラニ・ファニティー・レイ)」を
受け取っていたので
すごいシンクロですね!
ちなみに
アフラニは天の健康と繁栄の象徴であり
そしてまた、子供が欲しいと願う
人々を成功へと導く豊かさを体現するペルシャの女神。
つまり、子供を授けられるように祈願する時や
また、妊娠時に良いと思われる
女神のヒーリングなのです。
5日午後0時27分出産ということは
アフラニに呼ばれ
きっと、私も次元を超えてサポートしていたのかもしれませんね・・・^^
夢では、水辺にいてクライアントさんにヒーリングをしたり
お話ししたりしていたのですが
まさか
パンダのシンシンに会っていたような気はしなかったけれど^^;
とりあえず
安産ということでひと安心ですね^^
おめでとう、シンシンとお父さんのリーリー!
元気な赤ちゃんに育ってほしいですね!!!
シンシンおめでとう記念として
明日、7月7日から21日までの2週間ほど
「Ahurani Fertility Rayトレードマーク(TM)(アフラニ・ファニティー・レイ)」の
一斉遠隔ヒーリングを行います。
無料ですので
お子様がほしいと望まれている方はぜひお受け取りくださいね!!!
(※妊娠の兆候があるかたや妊娠中の方は、念のため事前にご相談ください^^)
後ほど、記事にアップしたします^^
さて
パンダのシンシンが妊娠、出産ということで
芸能人も、そして私の身の回りも、
出産ラッシュやデキ婚が多い気がしますねー^^
そして、逆に世の中の流れとして
この世から旅立たれる方もたくさんいらっしゃいますね。
魂の生まれ変わりということであれば
たくさんの人が生まれ変わり
そして、この世に誕生し
逆に、この世のお役目を終えて
どこか違う星に向かっていく方もたくさんいます。
2012年は節目の年です。
7月はまたさまざまな出来事があり
そして
8月から新たな始まりがあります。
8月以降に
自分のこの世の(地球での)お役目を
知るためのワークも始めようと思っています。
以前、「アースエンジェル」という本をご紹介させていただきましたが
天使から、生まれ変わりを知ること
過去世を知ることでよりこの世での豊かさが得られ
本当の意味で自分自身を知ることになるので
ぜひ、ワークやセミナーを開催してほしいといわれました。
自分だけ、なんだか社会から疎外され
孤独感を感じることや
世間になじめずに
自分だけこの世でたった一人のように感じることがあれば
天使や妖精、人魚や宇宙人などの生まれ変わりなのかもしれません。
そんな方へ、
天使や妖精、人魚や宇宙人などの
情報をシェアしたり
自分自身の過去世を知ったりするワークを計画しているので
ぜひ、お楽しみに!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ